激安でSTOCKが熱い!!


OZ君に続きNKさんもブラーマ{/ピカピカ/}ゲット{/グッド/}


NKさんありがとうございまぁす{/嬉しい/}{/嬉しい/}{/嬉しい/}


上司命令です。。。{/汗/}


OKくん{/!!/}行っとくしかないでしょう{/嬉しい/}{/ひらめき/}


てゆ~か{/ひらめき/}ほんとメチャクチャ大特価、激安です。。。{/嬉しい/}


単3が8本で即遊べちゃう{/ひらめき/}{/ピカピカ/}

ジャ~ン!


チームヒートX OKくんのバイク完成{/ピカピカ/}{/嬉しい/}


週末{/晴れ/}になるといいなぁ{/グッド/}{/ひらめき/}



こいつら2台も完成{/ピカピカ/}


車体はバッチリ{/ひらめき/}{/ダッシュ/}


でも腕が・・・・{/!?/}


皆さんおてやわかに~{/嬉しい/}{/まいった/}

ヒートXでは・・・

昨日はラジコンファンが楽しそうでした。。。{/嬉しい/}


チームヒートXのOZ君もこの日RCデビューしましたぁ{/嬉しい/}皆さん宜しくです。。。


 


キョウセイに行かなかったミニモト仲間も遊びに来てくれました。今回、専属カメラマン(笑)が不在だった為画像がなくごめんなさい。。(@_@;)


 船長専用ボトル。{/汗/}{/衝撃/}・・・どでかい。みなさんも暑さ対策してね~{/晴れ/}{/晴れ/}