残暑厳しく・・・その2

MC5THの#325ヘイチャンさんが来てくれました{/ピカピカ/}{/嬉しい/}



ありがとうございます{/グッド/} ちなみにこの方#63がミニモトはじめるきっかけになった方です{/ピカピカ/}


 


三重から#15さん達が来てくれました。{/嬉しい/}


ブラーマもご購入頂きありがとうございます{/ひらめき/}{/嬉しい/}{/嬉しい/}{/嬉しい/}


 


本日もたくさんのミニモト仲間が集まりました{/ピカピカ/}



 


キッズプチプチレースも行い・・・



最終周回{/!!/} 魔のフープスで・・・{/まいった/}


そしてチェッカー{/ダッシュ/}{/ピカピカ/}


 


OKABON塾も・・・



この日は聖子ちゃんも混じりエノヘイたまらず降参{/まいった/}{/まいった/}


OKABONさん9/6も宜しくお願いしまぁす{/嬉しい/}


{/ピカピカ/}9/6はOKABONさんやDanさんが希望者つのってミニモトの簡単なレクチャーしてくれるそうです{/嬉しい/}


 



皆さんお疲れさまでした{/ひらめき/} また御来場ありがとうございました{/嬉しい/}{/嬉しい/}{/嬉しい/}

残暑厳しく・・・その1

電動RC 日本初上陸のマシンらしいです{/!!/}{/ピカピカ/}


メッチャ走ってました{/ダッシュ/}



暑い中いつもありがとうございます。{/嬉しい/}{/グッド/}


 


ミニモトの方はと言うと・・・



MCの有名人の方や三重の方やたくさん来ていただいたのですが


選挙行ったり片付けで遅くなってしまいました{/悲しい/}{/バッド/}


後日改めて紹介させていただきます{/大汗/}



「HEAT-Xのテント壊れてしまったの」と言ったら聖子ちゃん(世界チャンプ)が貸してくれました{/ピカピカ/}


ありがとうございまぁす{/揺れるハート/}


 


ということで・・・  つづく


 

8/29 午前

みなさん朝からありがとうございます。{/嬉しい/}{/ピカピカ/}パンク修理も大変でしたね{/バッド/}


チームHEAT-Xの隊長もミニモト久方ぶりに登場{/嬉しい/}


コース近所の高〇さん ブラーマ買っちゃいましたぁ{/嬉しい/}


今日一番乗りで来てくれたこの可愛い一枚{/ピカピカ/}


でも皆さん{/!/}


この頭デッカチ{/ピカピカ/}


どこかで見たことありません?{/!?/} 


あっ{/ひらめき/}


 


 


dan…411{/目/} これだ・・・{/嬉しい/}{/嬉しい/}{/嬉しい/}


 


午後になって人が増えましたが後日に・・・{/回転線/}


#799さんが在らぬ方向へ・・・{/大汗/}{/大汗/}{/大汗/}


 


 

FLIPMOUSEも・・・

じゃじゃあ~ん{/ピカピカ/}



FLIPMOUSEのお二人さんがブラーマ購入参戦決定で~す{/ピカピカ/}{/嬉しい/}


ミニモトだけでなくRCでも熱いバトルが・・・{/ダッシュ/} 面白くなってきましたねぇ{/嬉しい/}


TAKAさんは腕に自信ありげですが#52さんは船長チームにつづき{/ひらめき/}ミサイルか魚雷らしいぃ{/まいった/}


なかなか簡単には勝てそうもありませんよ{/嬉しい/}  


船長みたくインチキバッテリーは・・・{/バッド/}


みなさんBRAMAの腕も磨いとかないと{/ピカピカ/}{/嬉しい/}{/嬉しい/}{/嬉しい/}


 

イベント エントリー開始

DVC00004_M.JPG


   9月27日(日曜日)


 JAPAN  HEAT-X  Minimoto Game


  エントリー開始しました。


  50ストック


 70ストック


 スーパーストック


 オープン(110、オープン、スーパーオープン混走)


 キッズ(50、70混走 中学生以下)


 フレッシュ(50、70混走 レース経験の無い、又は少ない方、レディース)


 プロクラス(50、70混走  元、現ライセンス保持者のみの賞金レース)


 ※ 元、現ライセンス保持者は、プロクラスのみ参加可 


   ブラーマレース(昼休み)    チームリレー(ミニモト50か70)


 ミニモト初心者、レース経験の無い方、少ない方が気軽に参加出来る様に


 ヒート1はルマンスタートで行います。(キッズ、プロクラスは通常スタート)


 

コソ練組 その2

FLIPMOUSEさん、チーム同士でクラッシュしたみたいですが大丈夫ですか?{/まいった/}昨日は強風でテントが壊れてしまい{/悲しい/}片付け手伝いありがとうございました{/グッド/}{/ひらめき/}



OKABONさんが来て{/ピカピカ/}


皆でOKABON塾に入塾して鍛えてもらってました。{/ダッシュ/}{/嬉しい/}{/グッド/}