表彰式

え~只今より表彰式を行います・・・


キッズクラス



スカマンキッズの走りは皆さん圧倒されてましたね{/ピカピカ/}


兄弟で1,2はすごいです{/ひらめき/}{/嬉しい/}


え~続きましてオープンクラス



ピンピン優勝のキムタコおめでとう{/ピカピカ/}練習の成果あって良かったです{/嬉しい/}


#614さんの追い上げも見ごたえありました{/嬉しい/}あと一周あったらキムタコ体力難でコケたかも{/汗/}{/嬉しい/}


そしてなんと初レースで見事表彰台の清美ちゃん{/!!/}凄すぎです{/嬉しい/}


え~続きましてストック70



見事DR-Z軍団が独占いたしました。。。{/ピカピカ/}


1位2位争いがし烈なバトルをしていて見ている私達も緊張しました{/ひらめき/}


3位の#54さんはストック50なんですが安定したはしりで順位をキープ{/ひらめき/}


実はこのクラス チームHeat-Xで5位争いを三人が熱いバトルをしていたんです。{/爆弾/}


え~続きましてフレッシュクラス



やってくれましたチームHeat-Xの白エックスさん{/ピカピカ/}{/嬉しい/}


皆さんミニモトはじめて数か月の方たちばかり{/ひらめき/}


プロ顔負けのデットヒートで観客を大いに沸かせました{/嬉しい/}{/嬉しい/}


え~続きましてストック50



ダントツに早かったRyu-maくん{/ピカピカ/}優勝おめでとう{/嬉しい/}


2クラス表彰台の#54さん やっちゃいましたねぇ{/ピカピカ/}{/嬉しい/}


梅ちゃん{/ひらめき/}50はキツイなぁ{/大汗/}と言いながらも3位は見事です{/嬉しい/}


え~次は~後日アップしま~す{/大汗/}

皆さんありがとう!


みなさん!今朝コース上空にXの文字がかかっていた事ご存じでしょうか{/ひらめき/}{/嬉しい/}



今日はJAPAN HEAT-X Minimoto Gameこんなにもたくさんの方に参加していただきありがとうございました。


ご協賛いただいた方々やスタッフとしてお手伝いして頂いた方々また喜びや悔しさや


色々な思いの中Gameを盛り上げて頂いた選手の方々、心より感謝いたします{/ピカピカ/}


私共も不慣れのため至らぬ処が数々あったとは思いますが、ミニモトの楽しさを広めようと


頑張って精進していきたいと思いますので、ご支援ご協力御了承のほどよろしくお願い致します。{/グッド/}


ケーブルテレビや静岡新聞が取材に来ていましたので皆さんチェックしてね{/ピカピカ/}


本日は簡単ですが先にあいさつだけさせていただきました{/ひらめき/}


皆さん{/!/}お疲れさまありがとうございました{/嬉しい/}{/嬉しい/}{/嬉しい/}



ケーブルテレビ情報{/ひらめき/}今週の土曜日まで放送{/ピカピカ/}


 

お知らせプラス特設レイアウト

9月27日(日)JAPAN HEAT X Minimoto Game開催!
           
25日(金)はコース整備の為、走行出来ません。
26日(土)は9:00~12:00まで走行出来ますが、イベント用特別レイアウトの為
パスに関係なく子供から大人まで一律¥1,000の走行料とします。(Gameに出場される方のみ走行可)



コース整備も順調に進んでます。{/グッド/}


みなさんの熱い走りがたのしみぃ~{/ピカピカ/}{/嬉しい/}

姫たち!


この姫たちはミニモト乗りに来たのか?{/大汗/}楽しそうにムシャムシャ{/嬉しい/}



食べるのも楽しそうでしたが乗るのも楽しそうでした{/ピカピカ/}{/嬉しい/}


聖子ちゃんがちょっと体痛めたみたいだったけど大丈夫かな?{/悲しい/}



連休最後に走りこんでました{/ピカピカ/}

目立つ門

コース入口がこんな風になりました{/ピカピカ/}


先日もたくさんの方に来ていただきました{/ひらめき/}



久しぶりにきゃ~聞いたよぉ{/嬉しい/}



キムタコはこんな顔した後にほんとにこんな顔にチーンしました{/汗/}{/バッド/}




#339奥さんのミニモトデビュ~が待ち遠しいですねぇ~{/ピカピカ/}



休憩中の雑談・・・{/ひらめき/}{/嬉しい/}


スカマンキッズのエース{/ピカピカ/}キッズクラス参戦{/ダッシュ/}{/嬉しい/}



チームHeat-Xのエースもこの日来てくれました{/ピカピカ/}{/嬉しい/}


午前に来ていただいた方画像なくてすいません{/バッド/}


 


遠くからでも目立ちますねぇ{/ピカピカ/} JAPAN HEAT-X


9/22船長がコソ練に励んでました{/ひらめき/}