10月の締めで・・・2


本日HYODのITOさんらがコース見学にきてくれました{/ピカピカ/}{/嬉しい/}


コース上では。。。


DanさんがKazuyukickさんのコーチしていて


レベル違うはこの二人{/まいった/}と思いました。{/大汗/}


が、しか~し


Kazuyukickさんが散らかった後にDanさんが・・・{/大汗/}


ビョイ~ン{/汗/}



も一つビョイ~ン{/バッド/} 闘牛のように・・・散らかっちゃいました{/ひらめき/}


でもそのあとDan塾でプチレースをすることに・・・{/ダッシュ/}


画像はこちらから。。。


本日も皆さんお疲れさまでしたぁ{/嬉しい/}


わたくしヨッチブは1/8バギーの「あああーたたたたたたあー」を練習したいと思います。。。{/揺れるハート/}

O~Z君


O~Zがお店に顔を出しました{/ひらめき/}


フロント足回りパーツを手に入れバージョンアップ{/ピカピカ/}


が、しか~し・・・


自分の足回りは只今リジット{/バッド/}{/まいった/}


散らかっちゃたねぇO~Zくん{/大汗/}


皆さんのお見舞いコメント待ってま~す{/揺れるハート/}{/嬉しい/}

えええ~


キム兄{/ひらめき/} メッチャ決まってるじゃん{/ピカピカ/}


TAKAさん見たらびびるぜっ{/!!/}


・・・と前置きはさておき。。。


準備不足の為、一度もエンジン音聞けず{/まいった/}


明日出直してきますと淋しげにコースを後にするキムタコでした・・・{/悲しい/}


 


すみません{/バッド/}このあとラジコン来られた方々いらしたのですが


画像無かったです{/大汗/}{/悲しい/}次回・・・{/ピカピカ/}

復活か!?それとも・・・


華麗に走っていました。。。{/ピカピカ/} 復活組です{/グッド/}{/嬉しい/}


一方・・・



O~Zの顔は引きつってました{/まいった/}


フープス終わって最初の二連でチーン{/悲しい/}


あのチラカリが影を潜めちゃいました{/バッド/}  大丈夫?O~Z!



すいません{/バッド/}本日画像これしか入ってませんでした{/大汗/}