辛チョコ!

実は昨日いきなりこんなことしてました・・・・・{/目/}

激辛チョコのロシアンルーレット{/汗/}{/爆弾/}

 

見事激辛ゲットンは・・・ニヒッ{/ピカピカ/}

このお二人さん{/ピカピカ/}

やっぱ厄年の方がくらいましたね{/嬉しい/}

次回罰ゲーム考えてやりましょうかねぇ~{/ひらめき/}{/嬉しい/}

続きを読む

ピッカピカ☆彡

セイピーがニューマシン買っちゃいました{/ピカピカ/}



KLX110L ピッカピカ☆彡の本日初乗りです{/ピカピカ/}


慣らし運転で恐る恐るのコースインでしたよん{/音符/}


セイピーかっこい~{/揺れるハート/}



こちらは#339の奥様{/ひらめき/}


専用バイクも装具も準備出来たんでコースインも近いでしょう{/嬉しい/}


みんなでオフ楽しみましょう。。。{/ピカピカ/}


ん?軍手!?


 



「昨日の練習で負傷したら腫れあがってグローブはめれなくなりました{/悲しい/}」と#799


でもそのFOXいけてますよ~{/汗/} {/嬉しい/}




今日の走行画像・・・{/カメラ/}

格好番長の猿達!


本日ミニモト仲間に加わった{/ピカピカ/}


いち〇歯科の先生です{/嬉しい/} みなさんヨロシク~{/グッド/}


格好は決ってる我が同級生。。。{/ひらめき/}{/嬉しい/}



今日はハイブリッヂの大猿も怪我からフル装備を揃えて復帰初日{/ピカピカ/}


DR-Z70は色々特別仕様の為まだ完成されてません・・・{/大汗/}



「バイクに足が挟まれた。いて~いて~{/汗/}」とまぁ相変わらずうるさい老舗桝形の大猿


まぁまぁ口と格好は一丁前な猿が集まりました。。。{/まいった/}



まだまだ増えそうですよん{/嬉しい/}{/音符/}


船長~{/音符/}ヨロシクねん{/揺れるハート/}



ユミちゃんや哲ちゃんも一緒に走ってくれました。{/グッド/}


ぎゃ~ぎゃ~うるさい中ありがとね~{/嬉しい/}


 


 


 

チャンピオン!

今日は2009SMTシリーズ エンジョイ85でチャンピオンに輝いた{/ピカピカ/}

我がTeamHeat-Xのエース ミノッチ(點東 稔)クンを紹介{/ひらめき/}

みなさ~ん{/大汗/}

ミノッチ流親父狩りに気を付けてくださ~い{/まいった/}

タジタジになりますよ~{/嬉しい/}

ミノッチJrもデビュ~まじか{/!?/}

ミノッチ家からお餅いただきました{/揺れるハート/}

外で食べるお餅はまた特別美味しかったですよん{/複数ハート/}{/音符/}

ありがとうございました。。。{/ピカピカ/}{/嬉しい/}

2009SMTシリーズ ミニモト部門でチャンピオンの#5倉ロッコさんが

昨日に続いて練習してました{/ダッシュ/}{/ピカピカ/}

元ジェットスキー世界チャンピオンのセイピーも華麗に飛んじゃって~{/飛行機/}{/嬉しい/}

現役トップライダーの釘村太一選手も遊びに来てくれました{/ピカピカ/}{/グッド/}

皆さん太一選手の走りに見惚れて・・・{/揺れるハート/}

ミノッチも太一選手にかなり揉んでもらってました・・・{/嬉しい/}

今日もたくさんのミニモトライダーが集まってます・・・画像{/ダッシュ/}

続きを読む