大晦日


今年コースがオープン出来たと思っていたら、もぉ半年が過ぎて2009も終わりです。


オープンまでに色々なことがありましたが、コースが出来てたくさんの方々とお知り合いになって


ミニモト・RCを通じて皆さんと楽しく会話をすることが出来ました{/ピカピカ/}


こんな楽しい仲間の交流をもっともっとたくさんの仲間に知っていただき一緒に楽しみたいですね{/複数ハート/}


私達もまだ駆け出しの新米です。


皆様のアドバイス等でコースをよりいっそう楽しんでいただけるよう努力していきます。


本年は多くの皆様に大変お世話になり、ありがとうございました。{/グッド/}


来年もどうぞ宜しくお願いいたします。。。{/ピカピカ/}


 


      


            JAPAN HEAT-X   代表 榎田 弘

走り納め!

今年もあと一日となりました。。。


コースの方も今年最後の開放日に皆さん集まっていただきました。



皆さん今年HEAT-X最後の走りを楽しんでました{/ピカピカ/}


いっぽうKJさんは・・・{/バッド/}


スポークが20本も折れてしまい{/悲しい/}


来年出直してきます{/ひらめき/}と新たな決意を。。。{/グッド/}{/ピカピカ/}


明日はコース整備を行います。


今日の画像少ないですがこちらから{/カメラ/}

あ~ん(T_T)も~(T_T)/~~~

朝一から船長がタイヤ交換{/!!/}



最後の最後に噛ましたぁ{/バッド/}{/悲しい/}


あ~んも~{/バッド/}{/爆弾/}と嘆いてます。


最後にやりやすいだよね~{/汗/}


新星O高くん{/ピカピカ/} ピカピカのニューマシン{/ピカピカ/}



本日続々とコースインしてま~す{/ダッシュ/} {/嬉しい/}

2009ラストの日曜日

今日はRCが賑やかでしたよ{/ピカピカ/}


歓声や笑い声がコースに響いていました{/嬉しい/}{/嬉しい/}{/嬉しい/}



ミニモト大好きキムタコも今日はRC。。。{/嬉しい/}



HEAT-Xの特攻隊長が命名されたKJコーナーで{/ひらめき/}




ステップ取れちゃいました・・・・・{/大汗/}


さすがKJですよね{/まいった/}・・・{/嬉しい/}


知る人ぞ知る彼の突っ込みなんですけど{/ひらめき/}


ほんとアクセルワークの難しいコーナーなんすよね{/汗/}


みなさんもこうならないように・・・って普通なりませんね{/嬉しい/}


 


・・・あはは~{/大汗/}

海外遠征


キムタコが研修生連れて走りに来てます。{/ピカピカ/}


中左がポポ、中右がアランだったかなぁ{/まいった/}


まぁ楽しそうに乗ってますよ{/音符/}



ナカ〇さんもフォーム練習してます{/ピカピカ/}



走る走る{/ダッシュ/}


そして・・・激写{/カメラ/}


そしてそして・・・・・{/!?/}{/まいった/}


それからそれから・・・#799


元気出して頑張りましょう{/ピカピカ/}{/グッド/}

クリスマスの誓

本日FLIPMOUSEのTAKAさんJUN-Gくんが練習してました。{/嬉しい/}

 

FLIPMOUSEのJUN-Gくんがクリスマスに誓いを述べました{/ひらめき/}

「あの~ぼく来年のHEAT-XのMinimotoGameフレッシュクラス優勝目指します{/!!/}」

いきなりの大胆宣言にGFのTAKAさんも

「あっ{/大汗/}はいヨロシクお願いします」っと

若手に引っ張られるかんじで・・・{/嬉しい/}

なんか目標もって楽しむっていいですね{/ピカピカ/}

色んな意味で生活に活力でますよ。。。フムフム{/ひらめき/}

てなわけでワタシ(ぺ ヨンジュウ・・・イチ)は

なんとか体に負担来ないようなラインを日々研究中です・・・{/汗/}

続きを読む

ジェームス&ナンシー

今日は久しぶりにジェームス&ナンシーの走りを見ました{/ピカピカ/}



ジェームスさんはシニアの優勝候補なんですよねぇ~{/ひらめき/}


ナンシーさんはレディースに出れるよう特訓開始だそうです{/嬉しい/}


今日もミニモトからRCまで仲間が集まってましたよ{/音符/}



みなさんありがとざいま~す{/複数ハート/}


キムタコのミニモト生活でMMSX第二弾アップされましたよん{/グッド/}{/音符/}

ミニモト・RC好きの素の顔は。。。

先日ミニモト・RCを通じてコースで見る顔のちょっとした忘年会が行われました。。。{/ピカピカ/}



そこには走りの顔とは全く違った顔達が・・・・・{/ひらめき/}{/嬉しい/}


ミニモト・RCを通じて知り得たゆかいな仲間たちです{/ピカピカ/}


今回来られなかった仲間やこれからオフライフを楽しもうとしているお仲間さん{/嬉しい/}


是非歳の差を越えた楽しい時間を一緒に過ごしましょう{/ピカピカ/}


ジャンケンお年玉大会{/グッド/}{/嬉しい/}


たくさんの仲間がそれぞれに過ごした時間です・・・こちら{/カメラ/}(画像が暗いですがすみません)


 

顔(^_-)-☆

みなさ~ん{/ピカピカ/}



#614が驚異的な回復で本日無事に復帰いたしましたことを報告いたしま~す{/ピカピカ/}{/グッド/}


まだ完治まではしてないみたいですが、走りはとても軽快でしたよ{/嬉しい/}


楽しそうに乗っている姿を見てなにより嬉しいですね{/嬉しい/}


今日は#614の報告以外にも・・・・・{/ひらめき/}


#339の奥様{/揺れるハート/}


黒〇さんの奥様{/揺れるハート/}


#31哲ちゃんのパパ{/音符/}


#800ミノッチの父さん(シニアのエース候補){/ひらめき/}{/嬉しい/}


なんと4人もミニモトデビュー{/ピカピカ/}コースインを果たしちゃいました{/グッド/}{/嬉しい/}


中でも女性陣の方が圧倒的に強くミニモトを1日楽しんでいました。。。{/嬉しい/}


私の周りはほんと口先番長が多く{/バッド/}


女性陣のミニモトを楽しんでいる姿には頭下がります{/ひらめき/}


ちなみに#339の奥様はかなり乗れていたので皆さん見たらビビりますよ{/ピカピカ/}{/嬉しい/}


今日の走りです・・・こちら{/カメラ/}