楽しい仲間たち


本日もたくさん仲間が見えてます。{/グッド/}{/嬉しい/}



#625さんがニューヘルメッちんにチェンジ{/ピカピカ/}


こだわりのレッド系でかっちょえ~し{/嬉しい/}


それから#625さんよりJAPAN HEAT-Xにご協賛いただきました。{/ピカピカ/}


ありがとうございます。{/嬉しい/}


 


船長特集。。。{/チョキ/}



アラフォー頑張って今日も全開{/!!/}


ですが・・・



KJコーナーで船長にしては珍しく{/大汗/}


「だいじょうぶ。だいじょうぶ!」と周りに悟られまいと



平静を装いバイクを起こしにかかりますが{/汗/}


打ち所が悪かった・・・{/まいった/}



キャッ{/大汗/}キャンタ〇だったんかいー{/悲しい/}


オーマイガーッ{/バッド/}


崩れるように時間差で苦しみが・・・{/悲しい/}


ひょえ~{/バッド/}


痛いもんねー{/がっかり/}


でもばっちりネタになってますから~{/嬉しい/}



船長がTTR50に当社のマフラーエンドを購入していただきました。{/ピカピカ/}


一度テストしていただき気に入ってもらえちゃった{/揺れるハート/}


ありがとね船長{/嬉しい/}


関東のカタが最初なんですが近郊では初めてですんで{/グッド/}


110でキャンタ〇ぶつけてるばやいじゃないよ{/ひらめき/}


50ストックで暫く乗り続けてください{/嬉しい/}{/嬉しい/}{/嬉しい/}{/ダッシュ/}


今日の画像{/カメラ/}

エンデューロ


当コース初登場{/ピカピカ/}


ミニモトエンデューロどえ~すっ{/ひらめき/}


メッチャきまってるだし。。。{/グッド/}


YUTAROくんです{/嬉しい/}


 


きまってる{/ピカピカ/}と言ったらTAKAさん{/!?/}



もぉ誰の?なんて言われなくなってるじゃないですか{/汗/}


まだやりたい事いっぱいありそうなんだけど・・・{/嬉しい/}


かっちょえ~し{/ピカピカ/}




うめちゃ~ん{/揺れるハート/}


ありがとねんねんね~{/嬉しい/}


わたしも頑張って宣伝するでヨロシクです{/嬉しい/}


今日の画像は{/カメラ/}


そういえばキムタコがブログ引っ越しましたね

雨が降っちゃって。


ミニモト乗る気満々だったのに木曜また雨だめだよぉ{/雨/}


とかなり不満気味ないちかわ先生


でも土曜はベスコンかも{/ひらめき/}{/グッド/}



昨日新規でミニモト仲間に入りましたぁ{/ピカピカ/}


でも上手いです。{/グッド/}


モトクロス経験ありげ。。。{/嬉しい/}


これから宜しくお願いいたしまぁす{/嬉しい/}{/嬉しい/}

今レディースが熱い・・・


「体が痛ーい。きつーい!」


と言いながらもかなり乗りこんでました。


女性の声の方が花がありますね{/音符/}


エノヘイが「キツーッ。腕上がったぁ」て言っても


ウザいだけですもんね{/まいった/}



カワシマさんにKOH-Gくん


テカテカ{/ピカピカ/}じゃん{/嬉しい/} 誰の?

面白そう(^-^)


ミニモト楽しそう{/グッド/}やろうかな{/揺れるハート/}


と二人してコース遊びjに来てくれました。{/嬉しい/}


走ると楽しいっすよ~{/嬉しい/}


ねぇみなさん{/音符/}



DVD買ってくれました{/嬉しい/}



ラジコンからミニモトから 今日もたくさんみえてます{/嬉しい/}あざーっす{/ピカピカ/}



なななんと今日卸したてのkawasaki110Lの二台{/ピカピカ/}


ピッカンピッカンのニューマシン{/グッド/}


B&Bからです{/嬉しい/}


二台ピカピカしてるとコースでも光るな~{/ひらめき/}



我がチームの白エックスさんが全開のフープスに挑戦{/大汗/}


見事撃沈されました・・・「大丈夫なら写真撮るけど」とエノヘイの一声に


カシャッ{/カメラ/}


なんかこの後もコテンコテン{/バッド/}してたような{/大汗/}



モリちゃんもやっつけられたね{/まいった/}{/汗/}


「モリちゃん遅すぎ~」と


#63が走って激を・・・{/自転車/}{/ダッシュ/}


そんなこんなで楽しい一日を過ごしてま~す。{/嬉しい/}{/嬉しい/}


今日の画像・・・{/カメラ/}


 

今日の(^-^)

てっちゃん{/飛行機/}


セイぴょん{/音符/}


ん?おや!?ミノッチJr{/ひらめき/}{/嬉しい/}


カワシマさん{/ひらめき/}{/嬉しい/}



あれ?なんかバイクがシャキーン{/ピカピカ/}てなってる{/ひらめき/}


やっぱミニモト目立ってなんぼですね{/揺れるハート/}


見るたび変化があるような・・・{/嬉しい/}


私はこちら系で目立ちます{/大汗/}{/嬉しい/}