Minimoto Game エントリー開始!!

お待たせいたしました{/ピカピカ/}


エントリー準備完了いたしましたので本日より受付いたします。


JAPAN HEAT-X HPよりエントリー出来ますので宜しくお願いいたします。



今回DAYTONAさんがブースを出しますのでおたのしみ~{/嬉しい/}


皆で楽しい一日を過ごしましょう{/ピカピカ/}


たくさんのエントリーおまちしてま~す{/音符/}


 

ぽかぽか。。。

今日はぽかぽかの良い天気でしたね{/晴れ/}



ラスベガス組も順調にテストしてました。{/ピカピカ/}



なんとまぁ船長さん{/バッド/}


ミニモトで前方宙返り二回半ヒネリをしたらしく・・・{/汗/}



自走で戻って来れず{/まいった/}


#625さんに押されてきました{/汗/}



顔青いですよ{/悲しい/}


大丈夫?{/バッド/}


船長の着ぐるみ載せる準備出来てますよ~{/大汗/}



本日RCコースの作成を頑張っていました{/ダッシュ/}



来週末には完成予定です{/ピカピカ/}


 


 


 

冷え込んだ・・・


今日は手足の指先がジーンとくる冷え込みでした{/雪/}


そんな中。


ラスベガスに向けて調整やっちょりますよ~{/ピカピカ/}


倉ロッコさんの整備するマシーンに跨り{/ひらめき/}


キングがガンガン{/ダッシュ/}


ちょっと腰が痛そうでしたが・・・{/大汗/}


明日も連日マシンテスト頑張るそうです{/ひらめき/}



みなさんおつかれさまです。{/ピカピカ/}


今日は寒かったですが走ってるとメチャ熱いっすね{/まいった/}


風邪引かぬよう気を付けてください{/グッド/}{/嬉しい/}


 


 

minimotoスクール

本日はDanさんはじめたくさんの講師の皆さんのご協力で


ミニモトライディングスクールが行われました。{/ピカピカ/}



KAZUYUKICKさんの司会進行でDanさんの緊張の挨拶{/パー/}


朝は何となく恥じらいもあってかカチコチムードで始まり・・・{/目/}


 


いやいやこの男がムード一変{/ピカピカ/}



宣誓{/!!/}


わたくし達生徒一同は


しっかり学んで安全なライディングが出来るよう


今日一日まじめな生徒として頑張ることを誓います。。。


んなこと言ったかなぁ・・・{/大汗/}


とまぁそんな感じで


船長が生徒宣誓で場を和ませてくれました。{/嬉しい/}



まだ幼稚園で~す。{/嬉しい/}



講師の方達もとても親切に教えていただき


かなり生徒の方達も勉強になったことでしょう。


一日では教えきらないことばかりなので


このスクールを2度、3度と会を重ねて行ければと思います。


講師の先生方おつかれさま。ありがとうございました。{/ピカピカ/}


生徒の皆さんもおつかれさま。


最後に応用プチレースは成果あったでしょうか?


わたくし個人的には応用がどうのこうのより


グリップを握っている感覚もなくなり


心臓が口から飛び出そうでした・・・{/大汗/}{/大汗/}{/大汗/}


でも確実に言えることは


ミニモトがまた一段と楽しくなりました{/複数ハート/}


みなさんの画像あると思います{/ひらめき/}


探してみてね{/嬉しい/}{/カメラ/}


2/14ミニモトスクール完


楽しい仲間がいっぱいです{/ピカピカ/}


ミニモト楽しんでみませんか?{/嬉しい/}{/嬉しい/}{/嬉しい/}


 


 


 

コスプレ・・・


なんや知らんけど{/まいった/}


本人メッチャ気に入って{/揺れるハート/}


ティガーってトラちゃうの?{/汗/}


もしもしそれ蛇拳・・・{/悲しい/}


鏡ん前でポーズとりまくり。。。{/ひらめき/}


あの~{/バッド/}


ポーズするのは良いですけど・・・{/大汗/}


その後{/目/}


ハ~ハ~ゼ~ゼ~するのど~なの{/!?/}


Gameはこれでいくみたいですよん{/音符/}


ミャフリャー付けて{/ピカピカ/}