兄弟紹介

本日もコース盛り上がってましたー


kazuyukickさんのヘルメットは子供の日仕様!



 


本日は兄弟が多かったので勝手に紹介しちゃいます。


青組代表 キム兄~


キム兄の弟君!



そして 兄弟愛のポーズ



 


 


続きましてーミノッチ~



弟のりょうまく~ん



 


 


お次はー 寛太く~ん



そして弟く~ん



 


 


そして #31てっちゃん



弟の隼弥(しゅんや)君



 


みんながんばってましたよー!


 


なんと今日は3時にケーキいただきました。



ごちそーさまでした。


とってもおいしかったです。(ここでもアイ~ン)


 


夕方 白エックスさん登場!



HEAT-X祭の協賛いただきました。あざーす!


 


あっ そーいえば #799soneっちの ホッピング!


1回目で20ホップ出来た人には何かあげます。


 

連休初日


午前


#154ファミリー DR-Z50 ご購入あざーっす!


これでいろんなクラスに参戦できますね~


GW走りにきてねー っと話ていると・・・



同級生のケェ~ン君 登場


同級生#370の110と一緒にパシャッ


そしてそして・・・



キムタコブラザーず 参上~!(顔はアイ~ン)


Johnny’sバーガー 頂いちゃいました。


弟君 明日HEAT-Xデビューです 


みなさん よろしく~


そしてそして・・・



TOYAMAさん 登場~


骨折はしてないよーですがかなり重傷ー


とっても痛そうです。お大事に。


3日は遊びに来てくれますよー


そしてそして



スカマン帰りにkazuyukickさ~ん


スペシャルホッピングと共に登場


これ めっちゃ難しーしミニモトよりきつい!


みなさん 一度やってみて


最後にー



スーツでビシット会議帰りの#75NKさ~ん


GM代表の速~いozisan!


まだまだ若いのには負けぇ~ん!


 


みなさん ご来店ありがとうございまうす。(TAKAさん元気?)


 

ハッピー!


#154ファミリーよりHEAT-X祭に{/ビール/}


ご協賛いただきました{/ピカピカ/}


あざ~っす{/嬉しい/}{/嬉しい/}{/嬉しい/}



#99umeちゃんがギブス取れました~{/グッド/}


順調に回復してまぁす{/嬉しい/}


良かった良かった{/嬉しい/}{/チョキ/}


HEAT-X祭も顔出したいそうで~す{/ピカピカ/}



いなぐとおごじょの紳ちゃんが


ステッカー買いに来て・・・・・{/ひらめき/}


ミニモトブレイク{/!?/}{/嬉しい/}


 


 

電気きました~


皆さ~ん{/ひらめき/}


コースにやっと電気が来ました{/嬉しい/}


まだ細々とした設備には時間がかかりますが


電気使えるようになりましたよん{/音符/}



EPからGPからものすごい迫力で走ってました{/ダッシュ/}


EPラジコンのナイターレースやれる日も近いですよ{/嬉しい/}


 



ツワモノがまたしても餌食に・・・{/大汗/}


そして本日新たに・・・ムフッ{/嬉しい/}


ツウィンテーブルの2個目の隅っこに


キッカーを作ってみました{/ピカピカ/}


走る時は周りを良く見て楽しんでね~{/揺れるハート/}


 


すみません{/汗/}


そんなこんなで編集追いつかず{/まいった/}


週末の画像をいっぺんに出しちゃいます{/大汗/}


中に面白い画像入ってますよ{/ピカピカ/}


sone川から?川へ合流シーンも・・・{/大汗/}


探してみてください。。。こちらです{/カメラ/}

JAPAN HEAT-X 祭

20100421174134.jpg


5月2日 3日 (雨天の場合延期)


JAPAN HEAT-X 祭り やりま~す


ホルモン・ウィンナーなどとジュース・お茶はHEAT-Xが用意いたします。


ガッツリ飲食したい方は各自用プラスαでお願いします。ねっ#54さん!


野菜は最近高いので誰か~・・・・・(^_-)-☆


参加料 一人 2500円 (パスお持ちの方は1000円引き)


参加人数によりプチレース・リレーも予定してます。


 


食べて 飲んで ミニモト・ラジコンで一日みんなで遊びましょ~!


※当日は電気使用可能予定(只今工事中)


HEAT-X祭 ご協賛


凡猿グループ


いちかわ歯科 浜北


原田産業(株)



 

ひねって(^_-)-☆


ラジコンめっちゃ速くなってましたよ{/ダッシュ/}




感じが出てる絵だな~{/ひらめき/}


ミノッチの「ひねって!」の


サインボードに



皆さん悪戦苦闘・・・{/嬉しい/}



わたくしはそれを見て


カメラ片手にダッシュ{/ダッシュ/}


いやらしい奴です{/大汗/}{/嬉しい/}



万弁の笑みのツウィンズ発見{/嬉しい/}


なんなら女性の人とツーショットしたい気も・・・{/嬉しい/}


背後の#625さんにも注目してあげて{/ひらめき/}


本日3コーナーでチーン{/バッド/}


パーツクリナーで消毒して・・・・・ません{/嬉しい/}



モリちゃ~ん{/ひらめき/}


めっちゃキマッテますよん{/音符/}


その後ろ姿{/ピカピカ/}


 


色っぽいし・・・{/目/}{/揺れるハート/}



プチレースも行われました。{/ダッシュ/}


画像でフォームチェックしてみて~{/カメラ/}


 

おいらも JAPAN HEAT-Xした~い!


いなぐとおごじょの紳ちゃんがお友達を誘ってコースに来てくれました。{/嬉しい/}


kimutako filmsの「ジャパンヒートエックスやりた~い」と


かなり気合いれてポーズ{/ピカピカ/}


キムタコが居る時なら盛り上がったでしょ{/グッド/}


お友達の二人はミニモトに興味津々{/ひらめき/}


ミニモト初乗りなのに、かなりのハイレベルでした{/自転車/}{/ダッシュ/}


一緒に楽しんじゃいましょう{/揺れるハート/}



0371くぅ~んがコソ~っと内緒のライディング{/嬉しい/}


それを見た上の三人は・・・


「なにあれ!?」{/大汗/}


ほんとね~


彼の走り見てると


バイクってダンボールで出来てるんじぇね~?{/汗/}って


そんな錯覚おこしちゃうよ{/まいった/}


でもね{/ひらめき/}


わたくしみたいにナメクジのように走っても


ミニモト面白いです・・・{/嬉しい/}{/チョキ/}