バイクコレクション その2

nackさんが


セキソーボディハイエース&カーゴトレーラーで登場!



こんなオシャレなのが!



気になった方はnackさんに相談してみてね!


 


 


では本日のバイクコレクション~



 


 


 


 


そして


未発表のマシン!



フレームが弱く


鎖骨をプレートで補強!


燃料はアルコールを使用。


でも燃料入れ過ぎると・・・・


まったく動かなくなりオーバーフローする事も!


まだまだテスト中!


 


日曜日の画像


 

かっちょえ~!

20100528185559.jpg


ワタクシ、エノヘイのこだわりで・・・{/ピカピカ/}


ゴリ押ししちゃいました{/嬉しい/}


快くOKしてくれた#69さん・・・あざ~っす!


こそ~っと


#44に変えときます{/ひらめき/}{/嬉しい/}


お尻はぶってもバイクはコカさない!と断言{/グッド/}


最近レディース{/!?/}


熱いっす{/チョキ/}{/嬉しい/}


 



 

盛り組

現在コース改修中!


最終コーナー付近をちょこっと・・・



そして 広~く



 


 


ついでに


この子達用の



 


キッカー


盛り~の


もう一丁追加し~の



こんな感じですので


走行は土曜日からでお願いしマウス。


 

今日

20100524214930.jpg


今日の ヒートエックス は このコンビ!


0371きゅんはある人へプレゼント~


そのある人が店に来た時お渡ししますよ。お楽しみに~


 


8月くらいにダウンヒルツアーなんていかが? KJさん


 



 

KJコーナー!


チームHEAT-Xの特攻隊長・・・KJさん


KJさんから、みなさんにお知らせです{/ひらめき/}


タイトル「KJコーナーのまわりかた!」


ブログを開設いたしました{/グッド/}


チェック&ダメ出しドシドシよろしく~{/ピカピカ/}


プロフィールの画像が本来のKJさん{/!?/}{/目/}


 


昨日の画像はこちら{/カメラ/}


たくさんの方で賑わいました{/嬉しい/}

明日のDRFミニモトスクール

明日の


DRF ミニモトスクール は


天候の影響により延期します。{/雨/}


延期の日程は後日お知らせいたします。


エントリーして頂いていた方々には


ご迷惑おかけしますが宜しくお願いいたします。{/まいった/}


 


 


 



今日も大勢の方が来てくれました。


あざ~っす。


今日の画像は後日アップします。


 


明日のコースは雨が降るまでは通常営業します。


 

ひーとえ~っくすっ!

20100521205421.jpg


fuji〇さんのニューDR50{/ピカピカ/}


あざ~っす{/グッド/}


「ジャパンヒートエックス」{/ひらめき/}


決めてくれました。。。{/嬉しい/}


 


 


日曜日のDRF(ミニモトスクール)ですが


雨天の場合は延期します。


明日のブログでアップします。


エントリー頂いている方、ご迷惑おかけしてすみません。