暑さが続くなか

BOSSレーシングの


BOSSnackさん倉ロッコさん&いくながさん


RCのみ持ち込んで走り込み!



みなさんかなり上手いです!


 


 


 


今日はなんとNOBさんから冷蔵庫頂いちゃいました。


あざ~す!



 


そして、きよみ姫からはコーヒー! あざ~す!



 


danさんからは、そーめん! 船長はアイス!あざ~す!



 


 


 


 


レンタルバイクのレディ-ス2人組



 


 


 


本日ライドのレディ-ス!



 


 


kotokoちゃん&せいぴーはちょっと体調悪かったみたいです。


早く良くなってくださいね!



 


 


 


 


紳ちゃんも元気良く?ライド~



 


 


いい笑顔?のおじさま達。



 


 


 


AKIWOコーナー



写真がなかった方すみません。


 


 


みなさん まだまだ暑い日が続きますので


体調には十分気を付けて下さいね!


 

今週のいろいろ!

オグショーの小栗社長


DR-Z50購入です。 あざーす。



 


 


そして娘さんのみさきちゃんがシェイクダウン!



女子高生のみさきちゃんがレディ-スクラスに!


みなさん よろしくね~


 


 


 


 


そして同日RCコースでは


神#08EMAさんがアンプ&ブラシレスモーターテスト。



 


レースレギュレーションの


ブラシレスは15.5Tに決りそ~です。



 


 


 


 


水曜ラジコンでしょ~



 


 


 


早速#799soneさん15.5ブラシレスにチェーンジ!



いい感じで走ってましたよ。


 


 


 


この日から参加の中村号



かっちょいー


そねっちも早くバデー塗ってね。


 



 


 


みなさんかなり上達してます!



 


 


 


次回に備えてこの人もRCプチチューニング中!



 


水曜ラジコンでしょ~にみなさんお気軽に遊びに来てくださいね。


SC TRUCK限定ではないですよ~(電動だけだよ)


 


 


 


日曜日は食いしん坊さん


レンタルバイクのライドにレディ-ス2人来てくれます。


こちらも気軽に声を掛けてくださいね。


 

今日も暑かった!

またまたSC TRUCK仲間が増えましたよ!



水曜ラジコンでしょうの参加お待ちしてます。


 


 


 


 


kazuyukickさんは朝から#370号のM/J交換~


それを船長がテスト!



 


 


 


 


今日もレディ-ス頑張ってました!



 


 


 


 


KJコーナーショット!



 


 


 


 


レンタル車両をライドの2人組!(いい汗かいてました)



 


 


 


 


8月8日浜松ゆかた祭の時配布した


無料体験引換券を持って小4キッズがライドに来てくれました~


大人仕様のミニモトでしたがしっかり乗れてました!


今日の先生はkazuyukickさんでした。(先生お疲れ様!)



 


無料体験引換券をお持ちの方や


レンタル車両に乗ってみたい方


どんどん遊びに来て下さいね。


初心者の方も大歓迎ですよ。

SC TRUCK

SC TRUCK 仲間がまた増えました!


 


 


YANASEさん



BLITZ購入~ あざぁ~す!(スラッシュも持ってる いいなぁ~)


 


 


こちらはレギュレーション対応の


ブラシレスモーター&アンプ


比較テスト品!



早めにテストするので結果はお楽しみに~


 


8月8日 SC TRUCK RC RACE の動画


キム兄がアップしてるから見てみて!(おもしろい)


 


 

水曜ラジコンでしょ~

昨日のナイターも


大勢のドライバーで盛りあがりました!



 



 


 


 


FLIP MOUSEもRC大好き!



 


 


 


 


昨日シェイクダウンの#123HIROCKY~



 


 


 


練習&セッティング熱心な食いしん坊さん



 


 


 


 


#08EMAさんnackさんは整備に大忙し!



 


 


 


 


オープンクラス ウイナーのITO-さん



 


 


 


yokomoの吉岡さんもタイヤのセッティング~(いいの見つけたみたい)



 


 


 


 


そしてそして


ナイターと言えばLED


kazuyukick号(写真だとLED分かりにくい)



 


 


 


とヤマ号(こちらの写真もLED分かりにくい?)



 


 


 


KJ号はストロボ仕様で目立ちまくり~


(これ かなりかっちょい~)


でも光るタイミングとシャッターチャンスが合わず・・・



 


 


 


 


すてきなお土産を持ってdanさんも登場~



 


 


水曜ラジコンでしょ~とっても楽しい!


これからも続けていきましょ~。


まだ参加してない方は


ぜひ参加してみて!


 

シェイクダウン

今日は


紳ちゃん 


DR-Z50シェイクダウン!



バイクもウエアーもキメッ!



 


 


 


 


ミノッチ&りょーま



 


 


てっちゃんも!



おやじ狩り~


 


 


 


明日は水曜日なので


水曜ラジコンでしょ~やりましょ~!


17:30頃から集まり出すので


じゃんじゃん来て下さいね。


見学だけでもOKです!

連休最終日

連休最後の日曜日


みなさん暑さに負けず


がんばってライド~!


 


 


船長&大盛りさんボス猿さん



 


 


神#08さんのニュ~ジャージをあてがっての白エックスさん



 


 


ちょっと疲れ気味のKJ&OD



 


 


本日初ライドのキッズ!



みなさん これからよろしくお願いしま~す。


 


 


レディ-スも熱い!



この子110すいすい乗っちゃいます!


 


 


 


#339奥様~ 最近乗れてます!



 


 


 


ぼちぼち復活のきよきよ~



 


 


 


そーとー乗れてるせいぴ~



 


 


 




上2人のママ加江ちゃん


今日は家族でライド~(こーゆーのいいですね!)


 


 


 


ちょっとミニモトイメチェンの#69


今の所レディ-スNo1? 今の所ね



 


 


 


昨日ライドのきよみちゃん


今日は友達と一緒にお土産持って来てくれました。



kazuyukickさんはあの人に振り回されたので夕方からのライド!


 


 


 


大河原レーシングのキッズも登場!



 


 


 


ジャンプを楽しんでるこの2人



RCみたいなかっちょえーTRUCKで登場




 


 


 


本日乗ったふりをしてすぐ帰ったキム兄


(どーしてもRCのバデーが欲しかったみたい  子供みたい)



 


とても盛り上がった連休最終日でした。


 


明日はコースクローズです。


皆様にご迷惑おかけしますが


よろしくおねがいいたします。