水曜ラジコンでしょ~

昨日は速い人が多かった~



 


 


前回レースの オープンクラス1・



 



 


 


 


飛行機を飛ばしてくれたsugiyama君!



車の中は遊び道具でいっぱい!


 


 


 


足の状況報告で来てくれた0371きゅん



治るまでは船長と戯れましょ~


 


 


 


このクオリティーの高いショット!



そーです!


ミニモトゲームやRCマガジンなどでお世話になった


フリーライターの吉村さん



ほかに こんなおしゃれなショットも!



実はこれ JAPANはエノヘイ HEAT-Xは吉村さん


LEDライトで空中に書いた文字です。


take3でこの出来!


吉村さんあざ~す!


 


 



 


来週10月6日は凡猿美食会出席の為


水曜ラジコンでしょ~はお休みさせていただきます。


 


 

ベスコンな日曜日

雨が降ったりやんだりラジバンダリ(←まだ使ってもいい?)


な天気でしたがコースはベスコン!


 


 


そんな中元気な顔を見せに来てくれた船長~



布団干しっぱなしで早めに帰宅・・・絶対間に合ってないはず!


(指早く治るといいですね)


 


 


楽しいミニモト仲間!



 


 


 


キッズ&ベビークラス!



 


 


 


レンタルで楽しんだ2人組


ご結婚おめでと~(石川 遼に似てる)



また遊びに来てね~!


 


 


IKURAきゅんもライド~



 


 


 


おしゃれさん&せーや君!



 


 


 


またまたレディ-ス来てくれましたよ~


アスカリンコ! (新野さん待ってますよって言っといてね)



kazuyukickさん食いしん坊さん先導ありがとね~


 


 


だんだん良い気候になってきましたね。


みなさん友達誘って遊びに来てね!


 


 

今日のレディ-ス

今日もレディ-ス頑張ってました!


 


のぞみちゃん&まきちゃん




 


 


ともこちゃん(今日乗れてました~)



 


 


 


ともこちゃんの友達と女子高生2人!


レンタルバイクで楽しくライド~



 


 


久々のライドのKUBOさん&食いしん坊さん



 


 


 


YAGIファミリ~



 


 


#799そねっち&TAKAさん



 


 


大河原レーシングのキッズも元気にライド~



 


 


 


東京に転勤?の#75NKさん



相変わらず速いおじさんです!


送別会?みたいなのやりますからね~


 


 


船長~ 指大丈夫?


 

戯れ祭!

参加者の皆様お疲れ様でした~


とっても楽しい1日でしたね!



 


 


 


戯れのみなさんは朝からRC!



 


 


 


参加された方々~(写真撮れなかった方すみません)



 


 


まったりライドした後は5分レース!


ベビークラス



 


 


キッズクラス後のストッククラス~



 


 


最後は熱いレディ-スクラス!



 


 


 


そしてkazuyukickさん進行でお楽しみ抽選会!


ご協賛頂いた皆様ありがとうございました。



 


 


 


戯れさん挨拶~(nozomiさんお疲れ様でした)



 


集合写真



と、楽しい1日でした。


またやりましょうね!


 


 


 


本日、月曜日!


ミニモトライダーは元気です!



 


おしゃれどろぼ~も!



 


 


紳ちゃんも友達と!



 


 


 


今週は水曜ラジコンでしょ~出来そうですね。


10月にRCレース予定してます。


みなさん練習練習!


 

戯れ祭前夜祭!

少し涼しくなってきましたね~


ベビークラス増えてきてます!


このクラスもっともっと増えるといいですね!



 


 


 


涼しくなってきたとゆ~ことで


スカマン組も登場~



 


 


 


kazuyukickさんは久々の110ライド~



 


 


 


今日、はRCタイヤテスト!



 


 


 


いよいよ明日は戯れ祭


只今、シャシャリ祭盛り上がり中!



ミニモト&RC持って集合~


明日はみんなで楽しみましょ~

戯れ祭

水曜雨が降る前に


紳ちゃんライド~!



 


 


一緒に来た加藤さん


レンタルバイクで楽しくライド~!



実は加藤さんソムリエ!


ワイン&ダイニング アーベント是非行ってみて!


 


 


 


 


で 19日(日曜日)は戯れ祭


みんなでミニモト&RCであそびましょ~


友達誘って遊びに来てね。


見学だけでもOKですよ。


 


 


18日は戯れ祭の前夜祭(しゃしゃり前夜祭)


Japan Heat-X事務所でやっちゃいます。



来る人はしゃしゃりに連絡してね!