雨の週末

天気がパットしませんね~


コース走行不可、とゆ~ことで



船長&kazuyukickFLIPMOUSE


雑誌で雑談中~


 


 


この後、おいしぃ~プリンを持って#339橋山夫婦来店!



 


 


 


続いて沖縄旅行から帰ってきた藤田family~!



 みなさんいろいろいただいてあざ~す!


 


 


続いて~黒柳family!



どこかで何かを注文してきたみたい~!


 


 


 


そこに 0371きゅんも~



 


 


マイク・ミノッチ&リョーマっち!



DR-Z50リョウマ仕様 もーすぐ完成するみたい!


 

夜寒かった~

水曜ラジコンでしょ~やりましたよ~ 


でもでもみんな寒さに負けそうになりながらもenjoyしてました!



みんなの中には


#08神吉村さんたっきー&全日本チャンプの吉岡選手も!


 


 


 


レディ-スも2人参加してくれました!



ちなみこれはスタート写真(このぐだぐだ感が最高です)


 


 


黒柳家が0371きゅんに頼んでたチャリ納車!



ITUKI君の誕生日プレゼントみたいです。


このチャリめっちゃ軽いしかっちょいい~!


 

ダンロップ秋のイベント

ダンロップさんがイベント開催します!



11月7日 オフロードスクールin多度


体験クラス・初心者クラスのスクールです。


ダンロップタイヤ装着車はお得みたいです。


 


詳細はこちら


 



11月14日ツーリングステーションin琵琶湖


 


参加申込書はJAPAN HEAT-Xに置いてあります。


みなさん気軽に問い合わせ下さい。

新しい~

今週はニュ~ウエア~いっぱい!



 


DR-Z軍団のBENちゃん!



 


 


DR-Z軍団そねっち!(後ろで誰かしゃしゃってる)



 


 


sachuwart



 


 


 


FUJITAさん



 


 


 


食いしん坊さん&ITUKIくん



 


 


RC組!



 


 


#75NKさん


大久保町のおいし~トマトジュースを持って来てくれました(あざ~っす)



 


 


光る飴ちゃんを持ってきたりょ~まくん!



 


 


コースには まだクワガタ~



 


 


久々登場のセイピ~!



 


 


船長~!(今日は布団干して来なかったらしい)



 


 


 


2コーナー!



 


 


今週のおまけ!



 

コース整備

20101022144350.jpg


こんな感じでえぐれてる所ちょこっと整備!


このままの天気だと明日はベスコンだよ!



 


日曜日はB&B CUPですよ~


当日エントリーもOKみたいです!


参加される方楽しんで来てね~


 


 


11月21日(日曜日)は


Minimoto Game R3 です!


エントリーは来週からです。


こちらの参加もおまちしてます。


 

すっぽん生キャラメル

 


  SARUWART情報です{/ピカピカ/}


 通販で購入出来ます{/グッド/} 中でも桝形まんじゅうは有名{/ひらめき/}


浜松・肴町の老舗割烹料理店「桝形(ますがた)」(浜松市中区肴町、TEL 053-452-0498)は10月1日、「すっぽん生キャラメル」の販売を始めた。(浜松経済新聞)

 1891(明治24)年創業の同店。現在のオーナーで料理長の鈴木佐智生さんは3年前に同店を継承した。「老舗店なので、味や伝統は受け継ぎながらも何か新しい事を始めたい」と考える中、同店利用客と話している最中に「すっぽんの生キャラメル」を思いついたという。


詳しくはこちら