走り納め

今年最後  とゆ~事で


kazuyukickさん&yanagisakoさん のウエアー注目!



 


 


マイクミノッシ兄弟も元気にライド~!



 



 


 


愛知組~



 


DR-Z70シェイクダウン!



 


 


散らかり王子はリヤサス折損!



 


 


締めくくりは、おちゃめ船長!



 


 


皆様のご協力のおかげで今年も素晴らしい1年となりました。


ありがとうございました。


来年は、さらにパワーアップして頑張っていきます!


来年もJAPAN HEAT-Xをよろしくお願いいたします。


 


 


年始の営業は4日からです。


※2011もノーマルマフラー規制です


 


 

清掃活動

すご~い強風で寒かった土曜日


なんとなんとBENちゃんからみんなへ


クリスマスプレゼント!(ビッグマック30個)



みんなで美味しくいただきました!BENちゃんあざ~す!


 


 


この日は黄組の女の子3人ミニモト初挑戦!



楽しそうにライドしてました!


足で走って3人に教えてたkazuyukickさんお疲れ様でした!


 


 


 


こちらは#799ソネッチペア!



おそろいの661ヘルメッチ!


 


 


スカマンチームTAGA君は110シェイクダウン!



 


 


日曜日はコース近辺の清掃活動!



皆さんのご協力でこんなにたくさんのゴミが集まりました!



皆さんご協力ありがとうございました。


 


 


集まったゴミはBENちゃんが回収~(あざ~す!)



週末大活躍のBENちゃんでした!


 


 


い~事をすると・・・



可愛~サンタさんからプレゼント~!


 


 


おまけ


清掃活動中のしゃしゃり



川に落ちそうになってました。


 

しゃしゃり!

今日しゃしゃりが日本に帰ってきました!



帰国後一発目のしゃしゃり~


お土産いただきました(あざ~す!)


コースに来た方にくばりますね~


 


 


コースは



今日整備しましたよ~


明日はべスコンです!


でも寒そ~なので


コースにこられる方は寒さ対策忘れずに!


 

ゴーヤタイヤ

HBから待ちに待った


ゴーヤタイヤ(メガグリット)が発売!SC TRUCK用



 


 


で、早速#69号車に・・・てゆ~かKJに組付けてもらってる!



その他2種類のタイヤも同時発売です!


 


 


明日12月23日のコースですが


昨夜の雨の影響でRC&ミニモト共に走行出来ません。


よろしくお願いいたします。


 


 

週末は・・・

梅ちゃん復活!



元気にライド~!ミニモトめっちゃキレイ!


 


 


 


曽根ッピングにも挑戦!



 


 


 


復活祭に集合の青組!(みなさんお疲れ様でした)



 


 


 


この日は、りょうまっちの先生も応援に!



 


 


担任の先生とパシャ!



りょうまっち 幼稚園ではすご~く良い子らしい!


 


 


 


夜はJAPAN HEAT-X忘年会!



 



皆様お疲れ様でした!


皆様のおかげでとっても楽しい忘年会になりました。


ありがとうございました!


 


梅ちゃん復活祭と忘年会に来れなかった


しゃしゃり


も~すぐ日本に来るから新年会やろ~かな~!


 

おぉ~!

週末KJがコースに持ってきたRC!



これ実はブラーマ!


バデーチェンジでこんなに素敵に!


 


 


 


こちらは電動サベージにブリッツのバデー!



このサベージ速すぎて全開にできましぇん でも楽しい~


 


 


 


ミニモト~



 


 


ノーマルマフラーより、さらに音量を小さくできないか・・・と



いろいろ試作品のテストをしてくれた#799ソネッチ!


あざ~す!


皆さんもご協力ありがとうございます。


 


 


おまけ!



土曜日誕生日だった船長!おめでと~


#75NKさんからコーシーごちになってご機嫌!


4?歳になっても心は中学生の船長でした!