楽しい~週末その2

激寒の土・日!{/雪/}


 


ふと駐車場を見ると・・・かっちょい~バイクが!



オーナーはこの4人



西方面から遊びに来てくれました~


今度ミニモトで一緒に遊びましょうね!


 


 


東方面は千葉からライドに来てくれました~



零戦デカール 一度見たら忘れない!(見覚えあるでしょ~)


 


 


スカマン組



 


スカマン組TAGA君 パンク修理でプシュ~~!



 


 


いつも同じたたずまいの王子!



 


 


danさんに、なにやらアドバイスを受けるKJ



自称何かをつかんだ?って言ってた!・・・・が、その前に


 


持ってる男KJ ブーツを忘れる{/!!/}



持ってる男が代わりに履いた


持ってる靴はVISION(渋い!)


 


 


DR-Z軍団長&食いしん坊さん



団長この日は息子のメカニック!


 


 


仲良し?な船長{/ハート/}とミノッチ{/バッド/}



 


 


 


樹&りょーま  氷とったど~!



     ↓ ↓


でも手が半端なく冷たい~



     ↓ ↓


とりあえず船長にあてがってみる!そして割る!



やはりベイブレードの神はミノッチ以外のキッズには人気者!


 


 


何気に撮ったのですが



白エックスさんのポーズと隠れきれてない船長に注目ね{/目/}!


 


 


かっちょい~ピックアップのオーナー



スキッドプレートとカーボンフォークカバーは自作!(すげ~{/ピカピカ/})


 


 


110&ストックの きよきよ!



 


 


YAGIさん&KANTAくん



 


 


ほかにもたくさん!



 


 


夕方ライドのスーパーおじさま#75NKさん!



舘山寺の章姫いちご{/ピカピカ/}をいただきました!


あざ~す!


とっても甘くておいし~ので


アグリス浜名湖に問い合わせて


いちご狩りへGO!


 

楽しい~週末その1

行ってきました! AFTER50’s


連れてってくれたのは


SUTAB BLUE のYUKIさん & しゃしゃり



 


 


 もちろん コイツも連れていきました!



 


リヤにはSTABデカール!



 


 


フロントには、なかなか剥がれないしゃしゃりデカール!



しゃしゃり号の写真撮り忘れた!


 


 


道中~


しゃしゃり運転中にのんびり助手席でパシャリ



 


 


現地コンビニで素敵な物発見!



レジの前でしゃしゃってるのに少し照れながらハイチーズ!


写真は撮っても予約はしないキムタコ&エノヘイ!


 


 


コース写真はうまく撮れなかったですが豪華メンバーいっぱいの中


楽しくライドできました~



 


 


帰りのしゃしゃり


湘南クッキー



全部が自販機 60円~3000円で選ぶのも楽しい!


しかも、おいし~


 


 


店の中でもしゃしゃる!



 


 


足柄サービスエリア


AM1:30高木虎之介マシンにもしゃしゃる!



 


YUKIさん & キムタコ また連れてってね!


 

みんなのマシィ~ン

週末RC1/8ドライバー



 


おしゃれ泥棒はこの日 RC & ミニモト でめっちゃ元気!


 


 


 


ミニモト!


ニュ~ウエア~のTOMOKOちゃん



 


 


こちらはニュ~だけど旧なKJウエア~(渋い!)



 


 


船長&TAGA君は同じウエア~{/ハート/}



 


 


 


あの人のTTR ノーマルマフラーインプレッションのkazuyukickさん!



 


 


ついでにこっちもインプレッション!



 


 


紳ちゃんもインプレッション!



 


 


0371きゅんもRC&ミニモト!



 


 


弁当だけ食べて帰った ま~ま~の青リムしゃしゃり



 


 


みんなのマシ~ン


DR-Z軍団!



 


キッズ



 



 


 


110



 


 


 


ミニモト撮影なのにしゃしゃる



 

雪の日曜日

午前中~


 


寒くてなかなか乗り出さない


いちかわ先生 & 食いしん坊さん



 


 


 


若い青組は、すぐにライド~!



 


 


 


キッズも寒さにまけません!



 


 


りょうまっちの友達も来てくれましたよ!



コースに来る前に りょうまっち & お友達は


エレクトーン発表会のリハ行ってきたんだって!


 


 


 


#339橋山さん & #799そねっちの家方面は雪がすごかったみたい! 



 


 


 


子供に負けないくらい元気なkazuyukickさん & TAGAさん!



 


 


 


寒くてなかなか着替えないHIROCKY



 


 


 


昼過ぎ・・・すごい雪



 


 


 


ちらっとやったセイピー号!



全然違う~ と、大満足してくれました!


 


 


 


KANTA君は110シェイクダウン!(弟は寒くて車の中からピース)



 


 


 


みんなが帰る頃にKJ登場!



ブレーキトラブルであまりライドできませんでした


ただでは帰らない持ってる男KJ


 


 


 


1月16日は#75NKさんの誕生日!



4〇歳ですがセンスの良い走りは流石です!


お互い元気だけは若者に負けないように頑張りましょうね!


 


 


今週末から横のコンテナにもストーブを置きます。


休憩場所として使ってください。


 

3連休

寒~い初日


MAKOちゃん&りょうまっち



 


 


 


MAKOちゃんパパはCRFを70ccに!



 


 


こちらはMAKOちゃんの愛犬アンちゃん



 


 


 


 


日曜日!


RC組


服部さん親子(2台共BLITZ ESE)



 


 


大石さん&神谷さんは寒さに負けてバッテリー1パックで終了!



 


 


 


ミニモトは青組がいっぱい!




 


 


船長&きよきよ&せいぴ~のジェット軍団!



 


 


 


#339橋山夫婦も初乗り!



 


 


 


黄組!



 


 


 


大須賀先生もライド~!



 



 


 


 


レンタルバイクで友達とエンジョイミニモト!



 


 


 


で、この日やっても~た1人目のTOKOTOKOちゃん



ウエアー忘れて来ちゃいました!


 


 


 


やっても~た2人目は船長



きよきよのパンク修理中


しゃしゃりしゃしゃり2人にちゃかされて見事 プシュ~~!


 


 


 


 


成人の日



 


 


 


2日連続ライドのスーパーおじさま


#75NKさん&#339橋山さん!



 



 


 


 


この日はウエアーを忘れなかったTOKOTOKOちゃん!



 


 


 


最近RC猛練習中の#69しゃしゃり(ま~ま~の青リムの人)



も~ しゃしゃりKJには負けないって言ってたよ!


 


 


 


エノヘイ号シェイクダウン!



バイクの出来は最高!


本人は筋肉痛1日目!


 


 

あけましておめでとうございます

旧年中はたいへんお世話になりました。


今年もよろしくお願いいたします。


皆様にとって素晴らしい一年になりますよう


心よりお祈り申し上げます。


 


 


 


 


初乗り~



おしゃれ泥棒の釘村太一きゅん!


 


 


しゃしゃり0371きゅん



 



 


 


kazuyukickさん食いしん坊さんも!



 


 


 


梅ちゃんも!  梅ちゃん号 前後EXCELかっちょいい~



 


 


TAGA号も前後EXCEL入ってます!



 


 


ソネッチ号シェイクダウン! リムもゴールド!(超軽量スタンドも注目ね)



 


エノヘイ号もシェイクダウン待ち&筋肉痛待ち!