一輪車!

今日は#75NKさんが大人用を持込み


そして、見本のライド!



 


出来る組の藤田くん・黒柳くん・いつきくん!



 


 


ちょっと出来る?食いしん坊さん



 


 


出来ない組のHIROCKY・白エックスさん・TOKOTOKOちゃん!



 


 


まったくお話にならない組のエノヘイ!


1mmも進めない!手を離せない!



みなさん一度挑戦してみて!


 


 


出張帰りの青組さん!


お土産頂いちゃいました  あざ~す!



青組のしゃしゃりは、まだ出張?帰国?中~


 


 


#224さん 今度はマフラーにステン巻を自作! かっちょい~!



 


 


 


今日はキッズがキッカーをトレイン!こちらもかっちょい~!



 


で、トッキーさん撮影の動画をチェック!



 


 


食いしん坊さん0371きゅんもジャンプでひねる~!



 


2月19日ケーブルテレビ取材写真


HIROCKYがアップしてくれてますよ~!


HIROCKYあざ~す!


 

シェイクダウン!

週末シェイクダウンの方がちらほらと!


 


HEAT-Xキッズ試乗車シェイクダウウンに


danさん & KJ & kazuyukickさん



このJR50 KJのお気に入り!


 


藤田ファミリ~


お父さんはKLX110Lをシェイクダウン!



ミナミ君はDR-Z50を!



ナルミ君はチャリを!



 


danさんは久々のライド!(足はも~大丈夫そ~だね)



 


 


#75NKさんは、いけてる赤ハブをシェイクダウン!



またしてもツーショットにしゃしゃる船長!


 


 


0371きゅんは88ccをシェイクダウン!(車体はストックのまま)



配線やスロットル周りの問題は腕でカバーね!


 


 


 


ASVを投入したKJ号! danさんにプチスクールを受けたのですが・・・・



 


ASV新品とゆ~事で、右コーナー(KJコーナー)は、若干守りの走り!


で、左コーナー攻める→曲がりきれず



泥の所でワオ!



 


なかなか乾かないのでブラシでシュッシュッ!



持ってる男は今週も健在!


 


 


静岡組! ウエアーもかっこい~!



兄弟ショット&お兄さんの愛犬!



 


 


こちらは藤枝に店を出す(笑)船長!



 


 


きよきよも静岡組!


お土産持ってきてくれました!あざ~す!



後でしゃしゃるNKさん!


 


 


TAICHI君はもちろんminimoto & RC!



 


 


こちらは第一街人?の食いしん坊さん




HEAT-Xに来る前に


車の床張りをやっていたら


所さんのダーツの旅の取材が来たんだって!


こちらも放送が楽しみ~!


 


 

TV取材!

天気にも恵まれて{/晴れ/}


ケーブルテレビの取材もバッチリ!


取材の様子は


ケーブルウインディ ブログにもアップされてます!チェックね!



 


インタビューでは、ちょっと緊張気味なキッズ



私の場合は緊張しすぎて上唇が乾いて歯茎にくっついちゃう!


 


 


しゃしゃるマイクミノッシ!



 


 


今回取材に協力してくれたキッズ{/ピカピカ/}



キッズのみなさんご協力ありがとうございました!


 


浜松ケーブルテレビのスタッフの方々ありがとうございました!



浜松・静岡・焼津・豊橋の


ケーブルウインディ コミュニティチャンネルで


3月1日~31日 20:30~ で放送されます。


お楽しみに~!{/目/}


 

Happy-Valentine

昨日は見せつけられちゃいましたね~{/複数ハート/}



りょうまっちは、ここからの走りが別人に!?


兄のマイクミノッシは何個もらったかな?


 


ちなみに船長は



チョコがいっぱいで家に入れないだろ~な~って言ってたよ(笑)


 


へ~ そーなんだ~ と皆んなに軽く流される



 


 


この日 黒柳家が持ってきた一輪車{/目/}



 


kazuyukickさん挑戦! 初めてなのに出来そうな感じ!



 


 


KAEちゃん 普通にうまい!



 


 


 


しゃしゃり登場! で、 写真を撮ってるのに気付くと・・・



 


 


も~一回下車やり直す!  しゃしゃりのお手本!



 


 


 


KJコーナー!




 


 


KJコーナーの主KJライド! キマッタ時はめっちゃ速い・・・



 


が、こーなる確率が高い!(この時 あぁ~ と高めの奇声を発する)



 


で、小指がこーなる! 



 


 


誕生日プレゼントをもらって喜ぶBENちゃん!の後ろに・・・



#123が病み上がりでもしっかり しゃしゃる!


 


#123HIROCKYのDR-Z



 


シートがピンク!{/目/}



 


白エックスさんもピンク!



 


この日HIROCKYがみんなの写真を撮ってくれてるよ!あざ~す!



 HIROCKY写真の中で船長のしゃしゃり探してみて!


 

コース状況

明日のコースですが


今現在インフィールドはOK!


外周が少しぬめってる感じです。


明日の朝 走行の可・不可をアップします!


 


 


 


70ほぼ完成!



この70のスキッドプレート 黒か赤 どっちにしようかな~


 


 


 


次はかっちょい~CRFを!