シェイクダウン

仕事でなかなか来れなかった森ちゃん!


昨日、念願のシェイクダウン!



感覚は大分戻ったみたい?


次のGameエントリーかも!


 


 


 


で、次回のGameは


5月8日を予定してます!


 


新たに何でも50クラスとかも 考えてます!



このDioは黒柳号~  HEAT-X号もDio!


 


 


ベビークラスに大人が



これで参戦とか


(べビーが転んじゃった時、起こしてあげてね!)


 


 


 


レース前にはコース変わるかも!


 


ステップアップで今の2コーナー



 


 


 


を、そのままKJコーナーへ(KJコーナーが2コーナーに)



 


 


 


あと、ここから



 


 


ここへ



 


長~い 〇ープ〇 も どこかに!


 

ソーラー充電器

昨日、救援物資出発前に


「これも一緒にお願いします」と


ソーラー充電器!


これ1台でたくさんの携帯電話が充電出来る優れもの!


携帯電話が使えないと不安さや不便さが増すのではないか


と、考えてくださった物です。



裏側にはメッセージも!


 


 


皆さんボランティアの方々で昼間の仕事が終わってから夜遅くまで


オートレース場の中で作って頂いてます。



いろいろ話を聞かせていただくと


この方たちはソーラーバイクレース大会実行委員会!


ソーラーパネルを知り尽くした達人たちでした。


支援活動を行い続けているこの方たちも


みんなで応援しましょう!


 


 


 

Minimoto Game 中止のお知らせ

3月20日に予定していた


Minimoto Game R1は中止とします。


エントリー頂いてた方々やご協賛頂いてた各社様


申し訳ございません。


 


 


BOSSレーシングの中山選手が


被災地向けに救援物資を運んでいただけます。


ご協力頂ける方は3月18日(金曜日)18:00までに


JAPAN HEAT-X事務所までお願いいたします。


 

東北地方太平洋沖地震

3月11日の宮城県三陸沖を震源とした(東北地方太平洋沖地震)におきまして


被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々と


ご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。


 


 


3月20日 JAPAN HEAT-X Minimoto Game R1


参加ライダー全員より、エントリーフィーの一部を


災害募金に当てさせていただきたいと思います。


被災地の方々へご協力出来る事として、ライダー全員で


このような形でご協力させていただきたいと思います。



 


改めて被災地におかれましては、一日も早く普段の生活に戻れますよう


皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。

大丈夫?

0371きゅんミニモトバラバラだけど・・・しかもTシャツで!



0371きゅんは、できる子だからレースには


きっと間に合うでしょう!


 


 


 


こちらは厚着のタグっちゃん!



 


 


 


ミニモトもだいぶバラバラになった頃



BENちゃんも登場~


2人の会話


  BEN バラバラじゃん レースに間に合う?


  0371 余裕でしょ だってまだ1週間あるじゃん!


  BEN ふ~ん  そ~言えばチャリンコ欲しい~


  0371 ど~ゆ~やつ?


  BEN  フリースタイル


 ・・・っとま~こんな話で盛り上がってました


 


0371きゅん組立頑張ってね!

も~すぐMinimoto Game R1

エントリーはこちら


と、ゆ~事で


レディースクラスエントリーのMAKI嬢 練習に!



 


 


こっちはフープス迂回してたしゃしゃり嬢?



まあ~怪我が完治してない事にしとくでね!


 


 


#339橋山さん & 一輪車上手な#75NKさん



 


 


 


この日もステーションワゴンからの110は健在の#30さん!



 


 


走りは健在の#126うるさん & #95でらさん!



 


 


静岡からは、かっちょい~Z50組!



Z50欲し~



 


 


 


もちろんキッズもたくさん来てくれました!



ケーブル・ウィンディで、がんばるキッズ放送中!


 


 


レンタルバイクでライドの2人!



また遊びに来てね!


 


 


一輪車を見つけると


乗ってみる乗れる組!



いちかわ先生も乗れる組!乗れる人けっこーいるな~


 


 


トッキーさんは日曜大工!



すごく上手なんです!(なんでも作れそう)


 


 


0371きゅんはライドもカメラも上手なんです!



 


 


食いしん坊さんは・・・



2コーナーでワオ!


 


 


いちかわ先生と白エックスさんは



花粉症全開でワオ!


 


 


いちかわ先生とツーショットのKJは・・・



フロントガラス飛び石ワオで少し凹み気味!


 


 


 


今週の船長しゃしゃり


まずはスカマン組#625今泉きゅんの所



 


 


整備してる0371きゅんを邪魔する所



 


 


こっちはNKさんの方が1枚上手!



 


 


 


応援Tシャツ届きました!


中山裕くん



ミニモトラスベガス応援Tシャツ持ってきてくれました!


1枚 ¥3500 です!


みんなでミニモトラスベガス応援しましょ~!