しゃしゃり合宿!

土曜日18:00頃


合宿会場に到着すると・・・・


 



すでに、皆さん出来上がってました!


 


 


 


キッズはプロレス&ゲーム



 


やってたゲームはこれ!



すごく面白いけど難し~(でもみんなは上手い)


結局私はミニモト同様にゲームでもオヤジ狩りされっぱなし!


 


 


 


ミノッシー&りょうまっちのパパはこの日誕生日!



 


智子ちゃんお手製のケーキにしゃしゃるTOKOTOKO!



 


 


 


こちらは仲良し?二人組!



この後、船長・・・チ~ン!


 


 


 



 


 


爆睡の船長にしゃしゃるマイク・ミノッシー



 


 


バイクに乗ったらえげつない中学生も眠気には勝てず・・・



 


 


 


そろそろ寝ようかなっと思っていると


DR-Z軍団&KJ登場&潰れてたTOKOTOKO復活!



深夜まで合宿は続きました!


(私は知らぬまに倒れてました)


 


 


 


で、次の日AM7:00



寝起きでアイスを食べるいけてるキッズ!


 


 


 


寝起きはいけてないKJ!(この状態で数十分)



 


 


 


AM8:00ゲーム開始のキッズ!



 


で、この後帰宅~


とっても楽しい合宿でした!


 


 


 


黒柳family大変お世話になりました!


あざ~す!


参加された皆様お疲れ様でした!


またやりましょ~


 


って、今週末


しゃしゃり隊長が帰ってくる


東のしゃしゃりが来る?


と、ゆー事は2週連続合宿になるのかな~


 


 


 


今週のサービスショット!題名マーメイド



 


 

しゃしゃり合宿!

梅雨入りしちゃいましたね!


今日も明日も明後日も雨予報


ん~


 


週末 雨か~


すると、


あのfamilyからBBQ?しゃしゃり合宿?のお誘いが!






あざ~す!


一升瓶持って伺いま~す!


 


 


6月2日帰国?出張?予定の


しゃしゃり隊長不在しゃしゃり合宿!



ミニモト仲間がたくさん来るみたい!


盛り上がりましょ~


 

#522の誕生日

今日はしゃしゃりの誕生日!


おめでと~


母国で誕生日が迎えらあれてよかったね!


 


 


ちなみに明日はマイク・ミノッシーの誕生日!


おめでと~


きっと今日の近畿戦でピンピンだと思うけど!


 


 


そんな今日は雨予報!


雨が降りだす前に


みんな、急いでライド!


 


 


 


カノちゃんはニューウエアーで!



 


 


ライドがお兄ちゃんの樹くんとよく似てる!



 


 


 


シュウマくんは昼からアクトで音楽会!



 


 


 


 


スカマン組の久保くん&多賀くん



 


 


 


こちらは110の二人!



 


 


 


 


こちらも110の橋山さん&しゃしゃり



 


 


 


kazuyukickさんも最近110!(最近110増えてきてますね~)



で、船長とお揃い~


 


 


 


こちらは、異色のコラボ!



 


 


 


 


PM1:30頃・・・


ついに雨が~



 


 


 


普通の雨宿り風景



 


 


 


普通じゃない雨宿り風景



 


こげな感じで船長は半日楽しんでましたよ!


 

コース紹介

昨日


kazuyukickさん


ニューコースの動画を撮ってくれてます!


とってもわかりやすく撮れてます


ぜひ、見てみて!


kazuyukickさん あざ~す!


 


 


 


で、夜の部は


誰かさんのアレをチラットやりに0371きゅん&BENちゃん登場!



もう一人のしゃしゃりは・・・


 


 


Blogアップ中~



 


 


 


 


 


まだBlogアップ中~(考え中?老眼?寝てる?)



結局この日はBlogネタだけをお持ち帰りでアップなし コリャ~


 

コソ練

今日は森ちゃんの特訓!


とりあえず講師陣と記念撮影



後列の真ん中、誰かわかるかな~


 


 


 


森ちゃんがライドするなら と


いなぐとおごじょの紳ちゃんも来てくれましたよ!



 


 


 


森ちゃん!今日一日でかなりよくなったね!



でも、このコーナーは苦手みたい!


 


 


 


で、空いた時間は講師陣のバトル!



この後・・・・


 


 


たぐっちゃん BENコーナーで、ワォ!



 


またやりましょ~ね~!


次の特訓は的場ちゃんかな~