NHK取材!

朝一からNHKの電動トライアルバイク取材開始!



 


 


 


ライダーは りょうまっち & Danさん にお願いして!



 


 


まずは、RCコースで!



 


 


 


続きましてミニモトコースでミニモトと!



 


 


みんなで打ち合わせ中?しゃしゃり中?



 


 


TAKE 3 でOKが出て無事撮影終了!



 


 


NHKスタッフの皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。



放送はNHK総合で本日20:45~


みんな見てね~!


 


 


 


取材が終了後・・・・


ソネッチ (僕のRCやってみます?)


NHKスタッフさん (ちょっとお借りします!)


NHKスタッフさん (これおもしろいですね~)


ソネッチ&エノヘイ (うまい!素人の操作じゃないよね!)



 


 


実はラジキチ吉村さんと共通の知り合いがいるほどのラジキチでした!



 


 


 


で、コチラも出来上がりが楽しみです!



 マルよトレイル吉村さん1日撮影あざ~す!


 


 


今日のラジキチ0371きゅんHIROCKY



 


 


 


本日お休みのいちかわ先生も遊びに来てくれました!



 


 


海外出張から帰ってきたトッキーさん!お土産あざ~す!



 


 


 


本日取材&撮影にご協力していただいたライダーの皆様!お疲れ様でした。ありがとうございました!



 



 



 


 


 


 


あれっ いつもと何か違う・・・



食いしん坊さんNHKの取材なのにウエアー忘れてしまいました!


 


 


 


 


今日の2011モデルJHX Tシャツ!


牛乳屋さん夫婦!(久ちゃんのいけてる!)



 


 


 


ソネッチ!



 


 


 


兄弟?!



Tシャツ第2ロッドの注文締切は31日です!


 

NHKの取材!

明日 28日(木曜日)AM9:00~


予定していたNHKの取材がありますよ~!



 


 


 


こんな感じでしゃしゃってみましょ~!



STAB BLUE のYUKIさんも


電動バイク&RC持って来てくれますよ~!


 


 


 


で、NHK取材をマルよトレイル(吉村さん)に撮影してもらっちゃいます!


午後もミニモト走行を撮影していただけるとの事です。



マルよさんにリクエストするチャンス!


マルよトレイル吉村さん お願いしま~す!


 


17:30分現在コース状況は完全なドライです!


 

日曜日~

食いしん坊さんのショット!



 


 


 


続いて船長



 


 


FOX MEN!



 


 


続いて3人のジャンプショット!



 


 


 


黒柳夫婦のジャンプショット!



TOKOTOKOちゃんはココのジャンプを猛練習中!(なめこちゃん対策かな?)


 


 


 


元気なキッズも!



よく見るとコノCRF クラッチ付きで素敵です!(乗ってみたい)



 


 


 


で、昼過ぎにしゃしゃり登場~!



とりあえず、腹ごしらえでスパゲッチ~!


 


 


この日のしゃしゃりはRC!



ミニモトコース&RCコースで自由に!(腕前は まあまあ?)


 


 


 


船長の誘いポーズ・・・ではなく今回もオレンジのJHX Tシャツ!



 


 


藤田パパ(FOX MEN) ピンク似合う!



ミナミ君&ナル君もJHX Tシャツ!



JAPAN HEAT-X Tシャツ 第2ロッドの注文締切は7月31日です!


 

ベスコンな金曜日

今日は青組いっぱい!


 


本日、体は絶好調


マシン絶不調の梅ちゃん



 


 


 


このシルエット・・・



 


 


 


しゃしゃり登場~!(明日から夏休みの りょうまっちより いい笑顔の2しゃしゃり)



 


 


 


白エックスさん 来てすぐにJHX Tシャツを着てみる!



 


 


久々登場のケンジー君 & カメラ目線じゃなくてもピースは忘れないTOMMY!



 


 


梅ちゃんTTR不調・・・で、しゃしゃりのマシンを拝借!



 


 


とりあえずハンバーガーを買いに行ってなかなか乗り出さないこの3しゃしゃり!



 


 


 


明日から夏休みのりょうまっち!



 


 


ひさちゃんも楽しくライド~!



 


 


 


本日ブーツシェイクダウンの山下さん!・・・のピックアップ



 


ワオ~!エアサスでベタベタ(かっちょい~)



 


 


 


こちらは黄組の


ソネッチ & トモコちゃん!



 


 


 


食いしん坊さんはEXCELシェイクダウン!



今夜あの人とコンサート行くからライドは早上がり!


 


 


 


スカマン組の多賀くん!写真はないけど佐藤君1本目のライドは革ツナギで!



 


 


 


春日みたいな姿勢のBENちゃん  で、そーなった理由の動画をみんなで見る!(なぜかみんな笑ってる)



 


 


ライド出来ないので小説を読む・・・ふりをしている(笑)



 


 


 


 


チャリで来たミノッチ!  


来てすぐしゃしゃり&白エックスさんに囲まれ・・・・



 


 


 


 


 


こーなる!


JAPAN HEAT-X Tシャツ

お待たせいたしました!


JAPAN HEAT-X Tシャツ出来てきましたよ~


 


これはエノヘイのやつね!



 


 


 


で、色弱な私は微妙な色がわからないので・・・・


 


しゃしゃりに仕分けてもらいました!あざ~す!



ちなみに しゃしゃりは黒のダルメシアン!


 


 


 


黒柳パパが受取に来てくれました!



 


 


 


いちかわ先生は7枚!あざ~す!



 


Tシャツ第2ロッドの注文受付中です!