流しそ~めん!

日曜日


TEAM9006が遊びに来てくれました!



MASA君 & SHIN君



 


 


チャリティTシャツ MASA君の所で販売中!



 #69しゃしゃりも購入! 私はピンクを注文しました!


 


9月18日(SUN)はB&B CUPです!


とっても楽しいイベントです!


エントリー始まってますので、まだの方はお早めに!


 


 


 


 


 


この日お休みの しゃしゃりは 



STAB BLUE で仕上げたニューウエアーを身にまとい しゃしゃる!


 


 


 


エノヘイ同級生のいちかわ先生サチュワート&KEN!



3人共結構乗ってたな~


 


 


 


で、昼休みは


本格的な 流しそ~めん!


 


仕掛け人はトッキーさん



 


 


午前中から準備開始!



 


 


 


セット完了!



 


 


 


最初はキッズ! (めっちゃ楽しそう)



キッズがお腹いっぱいになって遊びだした所で


 


 


 


 


大人にチェンジ! 釘村 太一くんも参加!



トッキーさんが麺つゆに わさびふりかけ を入れてくれたんですが


これが めっちゃうまい! ぜひ試してみて!


 


トッキーさん準備から片付けまでお疲れ様でした。


ありがとうございました。


またやりましょ~ね!


 


 


 


夕方 中山選手 登場~!



イツキック憧れのライダーとパシャリ!


でも、恥ずかしくて何も話せないイツキックでした!


 

キッズはまだまだ夏休み!

午前中ライド予定だったイツキック・・・



少し乗った所でパパが


スイングアームにアレを発見!


 


昼を待たずしてチ~ン{/まいった/}!



 


 


 


その横では



TOKOTOKOちゃんがイツキックの宿題 答え合わせ!


今は親が答え合わせしてから提出するんだって!



この光景を見ながら鈴木兄弟商会の長男(ヒビキック)が言った一言!


 


俺 計算問題 電卓でやった!


 


 


 


 


一方、カノ画伯はとゆーと



プロテクターだけを身にまとい もくもくとイメージトレーニング!


 


 


 


 


シュウマ君も今日は乗り込んでましたね~!



 


 


 


 


山本family 今日はお疲れ様でした!ナナミちゃんはコロなしチャリ!



 


で、ナナミちゃんのDSで



ヒビキックにハイスコア出してとお願いするが・・・


(この時、ナナミちゃん 画面をのぞき込む為、やる側は全く画面が見えないのでR)


 


 


 


 


トッキーさんが車から出した物!



キッズ大好きな 流しそうめんキット!本物の竹!約3メートルもんが2本!素敵です!


28日に流しそ~めんやってくれるかも!

夏休み あと2日!

エンジョイ ミニモトライダー集合!


 


朝一で登場は青組ヨッチャン!



でも前回に続きマシンの調子が・・・・数周でチ~ン!


この後、大久保町のトマトジュース(めっちゃ美味し~)を買って帰宅!


 


 


 


元気なのにマカ元気でさらに元気注入なオジサマ#75NKさん!ニューウエアーね!



 


 


しゃしゃりにウエアーをもらったミノッチ!NKさんと色違い!



2人とも い~しゃしゃりっぷり!


 


 


 


・・・・



 


 


 


TOMMYを撮りたいのにしゃしゃる!



 


 


 


白エックスさん しゃしゃり号でパシャリ!



 


 


 


多賀くんは暑くてもそ~と~乗る!



 


 


 


 


橋山夫婦も来てくれましたよ~!



久ちゃんもニューウエアー撮影!なのに後ろで2人しゃしゃる!



 


 


 


 


イツキ君 & カノ画伯 恥ずかしそ~にパシャリ!でも・・



しゃしゃりに見つかると・・・


 


 


 


 


 


こ~なる!  横で油断してるカノ画伯も・・・



 


 


 


 


こ~なる!



 


 


 


食いしん坊さん撮影も両横は、しゃしゃる!



 


 


 


 


食いしん坊さん & 久ちゃん しゃしゃり号試乗! 撮影にオーナーしゃしゃる!



 


 


 


青組 梅ちゃんも登場! でも暑さで溶けそ~!



 


 


 


今日は見学組のkazuyukickさん



 


 


 


 


可愛~髪型の0371きゅん



 


 


まだまだ暑いですが


バイクに乗る人だけでなく見学の方も


水分補給や暑さ対策をしっかりね!

しゃしゃり合宿2日目!

寝起きのgame & 牛丼大盛りを済ませて


コースへGo~!KJは仕事へGo~!


 


コースには、すでにソネッチ&kazuyukickさんが!



ソネッチのニューアイテム!ジャジャ~ン!



エンジン洗車機!素敵です!


 


 


疲れ気味でもしゃしゃるしゃしゃり



 


 


 


牛丼 もどしそ~な白エックスさん!



 


 


 


食いしん坊さんの#54号車にエアクリーナーカバー!



食いしん坊さんご購入あざ~す!


 


 


 


みんな疲れ気味?



 


 


 


でも、めっちゃ乗る!しかもみんな揃って!



合宿すごく楽しかったです!


合宿に参加された皆さんお疲れ様でした!


キムチたこ焼きヤスヒローノ 準備から色々とお疲れ様でした!


また やりましょ~!