コース変更点!

引っ掛かるジャンプや


少しストレスを感じる所をちらっと変更!


 


とりあえずココ!


シングル→テーブル→シングルを大きいテーブルに!



 


 


その次の2連は低いテーブルに!



 


 


 


 


 


ココは外側も使えるようにバンクをプラス!



 


 


 


 


最終レーンは幅広に!



 


 


 


ステップアップ→テーブルをシングル→長テーブルに!


NHK

電動バイクの取材でお世話になった


NHKの上田さん!



 


 


 


Bajaと改修工事中RCコースを様子見に!



ついでにBaja試運転! さすがラジキチ! 上手い!


写真ではBajaの大きさは分かりにくいので


 


 


子供と比べてみた! おぉっ その横には・・・



 


 


 


船長!久々のしゃしゃりも健在!



晩ご飯ネタ楽しみにしてるからね♥


 


 


 


 


で、改修工事中RCコースではキッズがキッカー作ってジャンプ!



 


 


 


ミノッチもサドル無しのチャリで



 


 


 


ジャンプ!



この後シートポストが〇〇タ〇にグサリ!


飛び跳ねるミノッチ!


ミノッチ 母ちゃん心配してたぞ!

RCコース

だいぶ良い気候になってきましたね!


 


本日ライドのレディース


#799TOMOKOちゃん!



 


 


 


 


 


#915久ちゃん!



 


 


 


 


matobaちゃん!



 


 


 


 


#69しゃしゃり



 


 


 


しゃしゃりはBajaを ちらっと試運転!



 


 


 


なかなかカメラ目線してくれないマサムネ!



 


 


 


キッズ!



 


 


 


 


この子は食いしん坊さんの友達!



 


 


 


 


#339牛乳屋さん & #54食いしん坊さん & #114白Xさん & #799ソネッチ!



例の件お願いしま~す!


 


 


 


 


 


RCコース 改修工事 開始!



改修工事中RC走行できません。


よろしくお願いいたします。

い~物!

ちょいと用事があってココに来ました!



 


 


 


 


ココは最近ダウンヒルで頑張ってるKJの所!



 


 


 


 


で、借りてきたのがコレBaja5T



でかい!


 


 


 


 


 


DR-Z50と比べても全長は変わらない!



コレ草刈機のエンジンなんだよね~


コースに持って行こーっと!


 


 


 


 


 


 


 


も~1つの い~物はコレ!



 


 


 


 


 


明るい所でパシャリ(ん~?なんでしょ~)danさんも使ってるコレとTOTAL Oilをセットで使ったらさらにい~かも!



10月16日 Minimoto Game R3 やりますよ~!


その時、コレの威力を発揮するかも!


気になる人は声をかけてね!


 


 


 


 


本日のコースは昨日の台風で大変なことになってました!


水溜まりはなくドライなのですが・・・


コーステープやネットは引きちぎれ


自販機横のゴミ箱のふたがスタートの所に!


周りのフェンスも全壊!


 


そこに#799ソネッチ登場!シャキーン!



色々と手伝ってもらい元に戻りました!


ソネッチありがとうございました!


ソネッチのおかげで明日はミニモト走行出来ます!


 

敬老の日!

B&B CUP 帰りの


タカシェル君 & なめこちゃん が登場!



JHX Tシャツご購入あざ~す!


 


 


B&B MASA君 Tシャツ届きましたよ~ 素敵です! あざ~す!



 


 


 


タカシェル君B&B CUPで、はしゃぎすぎてマシンをワオ!


黒柳くん & タカシェルくん & エノヘイくん で修理開始!



 


 


途中サンダー職人にも手伝ってもらい・・・・・



 


 


 


 


完成~! イェイ!



 


 


 


 


こちらは・・・


お~い なめこちゃ~ん



 


 


 


あっ 撮影中ね!



 



 


 


#26号車絶不調のTOKOTOKOちゃんは#155号車でライド!



 


 


 


なめこちゃんもライド!



 


 


 


 


午後なめこちゃんに忍び寄る影!



 


 


 


#69しゃしゃり! 



SusieDigitsキーホルダーを手にして大満足!


 


 


 


いなぐとおごじょ の紳ちゃんもライド!



 


途中 紳ちゃんの#116号車に試乗!



 


 


 


 


1日乗った後 和合の湯で疲れをとって帰宅~



タカシェルくん & なめこちゃん また遊びに来てね~!


 


 


 


で、これいただいちゃいました!



・・・っとゆ~事は


なめこれーしんぐに入れてもらえるって事?


なめこちゃん あざ~す!


 


しゃしゃりの分も預かってるけど


しゃしゃりは なめこれーしんぐに入る面接あるって(笑)


 

ニューウエアー

ソネッチ & TOMOKOちゃん


ウエアーシェイクダウン!


SusieDigitsにお願いして ぼかしゼッケン!



 


腕にもワンポイント!



 


 


 


danさんもニューウエアー!



いつも走りはキレキレ!



 


 


 


久々ライドのJustinBayacia



 


 


食いしん坊さん & 久ちゃん



 


 


 


HIROCKYは B&B CUP の調整に!




 


 


 


ニュージャンプ!



 


 


 


SusieDigitsのkaoruさん


素敵なキーホルダー届きました!あざーす!


シェイクダウン!

朝一の 黄組


 


ソネッチ・食いしん坊さんHIROCKY



暑さで溶けそ~


 


 


 


でも、乗り出したら攻める!



 


 


 


 


 


そこに、しゃしゃり登場!



写真を撮ってるのに気が付くと・・・


 


 


 


 


このポーズ!しゃしゃりのお手本ね!



 


 


 


 


で、本日シェイクダウンのmatobaちゃん!パシャリ!



後ろに しゃしゃりが2人写ったから


 


 


 


も~1枚パシャリ!



綺麗なお姉さまのmatobaちゃん!


皆さんよろしくお願いしマウス!


 


 


 


 


 


こちらも綺麗なお姉さまの久ちゃんをパシャリしたのですが・・・



これまた後ろにしゃしゃりが2人!


 


 


 


 


今日は見学のkazuyukick監督 & TAGAくん 



 


 


まだまだコースは暑いです!皆さん水分補給は、しっかりね!