minimotoエンデュ‐ロ!

12月18日(日曜日)


ミニモトエンデュ‐ロ 2時間!


エントリー開始です!


エントリーはコチラ!



各チーム何人でもOKです。


各自のミニモトで参加出来ます。


 


皆さん友達誘って参加してくださいね~


 


 


 


 


 


それとそれと12月4日は


ALLSTAR MINIMOTO SUPERCROSS 最終戦!



エントリーまだの方 急いで!


エントリーはコチラ!

リッキーカーマイケル!

某社の若者から出張のお土産いただきました!



 


 


 


一つはカーマイケルのウエアー!



 


 


 


 


もう一つはサイン入りポスター!



いやいや ただのサイン入りポスターじゃないよ!(左下注目!)


 


 


 


JapanHeat-Xって書いてくれてます!素敵すぎる!



若者くん あざ~す!


どちらもお店に飾っておきますね!


 


 


 


 


日曜日!


朝一からキッズが船長に頼み事!



うなぎパイファクトリー連れてって~


 


 


じゃあ行くか!


今回結成タ・テ・フ・クfamily!



 


 


で、船長に うなパイ隣のピーナッツお土産もらっちゃった!



船長あざ~す!


 


 


 


 


プシュ~っとエアー音の方を見ると山下さんのピックアップ!



 


 


トレーラーもエアサス!かっちょい~!



 


 


 


 


 


左腕に白エックスのしゃしゃりTシャツ!



2枚買わされた白エックスさん!


 


 


 


 


黄組 食いしん坊号!



いつもとシリンダの色が違いますね~ 70→50って事ね!


 


 


 


 


青組もたくさん来てくれましたよ~!



エンデューロ2時間耐久楽しみましょうね!


 


 


 


 


黄・青に続き緑組も!


TEAM‐KSRの皆さんが遊びに来てくれました!ミニモトレンタルもライド!



TEAM‐KSRのみなさん また遊びに来て下さいね!


 

うなぎパイファクトリー!

23日PM2:00頃ミニモトコースでの話


 


出演者


りょうまっち(R)


カノちゃん(K)


イツキック(I)


エノヘイ(E)


 


 


 


R&K   うなぎパイ行きたい


E      行ってきなよ


R&K    連れてってよ


E      嫌だよ


それを聞いていた外野の方々  行ってやりなよ~ 


E      じゃあ行くか!(こんなに近いのに初めて行くE)


ライドしてたIは速攻着替えて4人で出発!


E      車で行かないの?


R&K&I 近いから歩きだよ~


E      え~


 


で、うなぎパイまで150m付近で雨 


そして走る3人と走らされるおとっさ1人!


 


 


 


やっと到着


記念撮影!



 


 


 


中に入ろうと思ったら入口横にどでかいうなぎパイ!



 


 


 


 


おばはん達に もみくしゃにされながらアンケートを書いて見学開始!


(アンケートを書かないとうなぎパイ貰えないよ)



 



 


 


 


2Fのうなぎパイ前でパシャリ!



見学終了で


E       帰るか!


R&K&I   隣のピーナッツ屋行こうよ!


E       嫌だ!


R&K&I   じゃあ走って帰ろう!


E       嫌だ!        


R       俺のうなぎパイ持ってって


E       なんで!と言ってるのに強制的に持たされる


 


で、走らされて小走りでコースに帰りました!


 


りょうまっち&カノちゃん&イツキック 面白かったよ!


も~行かないけどまた行こうね!


 


 


 

KIMUTACO FILM

しゃしゃりTシャツを届けに しゃしゃり登場!



 


 


 


 


で、これが私のやつね!(ネイビー&黄文字)



左腕には白エックスマーク!


(これでみんな憧れのイカツイ兄ちゃんになれるかも)


 


 


 


 


雨とゆ~事で事務所でミニッツのソネッチ&NKさん!



 


 


明日11月20日(日曜日)のコースはクローズです!


よろしくお願いいたします。


ほいじゃまたorz


 

しゃしゃり合宿2日目!

いや~今回も盛り上がりましたね~!



 


TEAM9006 MASA君が合宿写真アップしてくれてます!


MASAくんあざ~す!


 


 


キムタコヤスヒローノ じゃなくて ヤスヒローノキムタコ?(まぁ どっちでもいいか)


準備から片付けまでお疲れ様!



この寝相じゃ疲れが取れんかもしれんけど!


この後カップラーメンがしゃしゃりの布団に着地!


 


 


 


 


 


2日目~


110シェイクダウンの#155黒柳くん   その110を囲む合宿泊まり組!



 


 


 


 


で、休憩!(みんな牛丼リバース我慢中ね)



 


 


 


 


やっと乗り出す・・と思ったら#339橋山号のハンドルバーにしゃしゃる!



 


 


 


 


 


で、午後からライド!


 


こちらはミニモト久々のKJ


ダウンヒルで学んだ?バンクからのロケットジャンプ


からの前回り!


素敵でした(やはり彼は持ってる男KJ



 


 


 


BENちゃんは様子見ながらの久々ライド!



 


 


 


 


こちらは久々のドライ走行が出来た#215セイピー!



 


 


 


 


スケボーで私の上を飛んでったTOMMY!(ちょっとしか怖くなかったに!)



 


 


 


 


ゲームの腕前は そーとーな太一くん!次回合宿参加だに!



 


 


 


 


 


今回来れなかった隠れキャラ船長!(隠れてない!)



次回は待ってるに!


 


 


しゃしゃり合宿に参加された皆様お疲れ様でした!


準備・片付け等手伝ってくれた方々あざ~す!


キム兄お疲れ様!


またやろうね!

キムタコ合宿!

11月12・13日は


キムタコしゃしゃり合宿!


で、


これを用意しましたよ~ ジャジャ~ン!



いや~楽しみですな~


今回は


えげつない中学生(#800)を倒すために刺客を送り込まんとね!


 


 


 


 


それと それと


ソネッチお楽しみの


ミニッツ用ゼブラゾーンも持ってきたよ!



JH-X 2階に何かが出来るかも!


これで雨でも遊べるね!