マルよカップ 2時間耐久!

3月4日(日)


マルよカップ2時間耐久


エントリー開始です!



今回は事前エントリーのみです。
参加希望者は「エントリー先」までご連絡ください。


なお計測で積んでいただく発信機が10番までとなり先着順といたします。
もしこれを超えてのエントリーがありましたら
自身のチームで手計測していただきますのでお早めにね~ん。


 

KIMUTACO FILM 2011

ちらっと見せてもらったけど めっちゃ面白いKIMUTACO FILMS 2011!



キム兄 編集お疲れ様!


 


欲しい人は注文してね!



 


 


 


 


しゃしゃりのニューウエアー いけてる! しかも でっかくJH-X!



可愛いところがあるじゃないですか!顔は可愛くないけど(笑)


 


 


 


#339牛乳屋さん 3ヶ月ぶりに復活!やっぱ乗り方かっこい~!



 


 


 


船長は久々に50ライド~!



 


 


 


 


こちらは千葉くん! トライアルチャリ かっちょい~!



白いチャリは娘さんのやつね! 女の子がこれ乗ってるって いけてる!


 


 


 


 


 


 


RCコースも やっと完成!



 


 


 


山下さんのシルバラード!



 


 


 


りょうまっちはイタシャ!



3月4日(日曜日)はマルよカップ2時間耐久です!


エントリーは も~すぐ始まります!


バッテリー交換が早く出来る対策考えといてね!

マルよカップ 第二弾

またまた マルよカップ 開催ですよ!


開催日は3月4日(日曜日)


今度はRC2時間耐久です!が、前回同様ゆる~い感じ!


 


【マルよカップ2h耐久 ~ニューレイアウトでチキチキ~】
<日時> 3月4日(日)
<レース形式> 2時間耐久(1チーム2名以上)


<対象車種> 1/10くらいの電動オフロードカー
 2WD、4WD、SC、MT、ラリー、クローラー等なんでも可
 モーター、スピードコントローラー、タイヤ自由
 バッテリーの種類、本数規制なし


<簡易タイムスケジュール>
 AM左回り1時間
 たっぷり昼休み(午後に備えて充電しなはれ)
 PM右回り1時間


 


 


 


 


でもコースが・・・



まだ完成してない