日曜日!

土曜日に


海に入った食いしん坊さん



鼻風邪をひいちゃってたけど 薬代わりにガリガリ君を食べる!


 


 


 


 


 


おっ! #123の110!



 


 


 


 


HIROCKYがついに110デビュー?!



でもフロントブレーキケーブル無し!ワイルドだろぉ~


 


 


 


 


 


 


 


RC組の お~いしさん!



 


 


 


 


みんなに汗ふきシートをプレゼント! あざ~す!



 


 


 


で、この日アソシのニューマシンをシェイクダウン!



いったいRC何台持ってるんだろ?


 


 


 


 


 


 


この かっちょい~クローラー!



ちらっと操作させてもらいました! すごい走破性! 欲し~!


 


 


 


 


 


こちらは ナル君号!



 


 


 


あの人 や この人 も乗ってます!



 


 


 


 


後には お兄ちゃんのミナミ君!



 


 


 


 


 


で、なんと言ってもドライバーがエノヘイ!素敵!



ナル君これ まっすぐ走った? 


 


 


 


 


 


 


 


やっと完成のエノヘイ号!



 


 


 


もちろんホイールナットはラップアップ製品!



おしゃれは足元からね!


 


ナル君 いっしょに遊ぼうね! ソネッちもポチっとしたみたいだし!


 

マルよカップG 結果!

い~天気でしたね! 今回のマルよカップG!



 


 


 


今回もUstream中継



 


 


 


 


昼休みには


焼き肉 & 焼きそば !



 


 


 


私がコースマーシャルやってると


エノヘイ号がローダウンに!



 


 


 


 


犯人は こやつら!



 


・・・と


ゆる~く楽しいイベントでしたね!


 


参加された皆様お疲れ様でした!


スタッフの皆様お疲れ様でした!


 


ご協賛各社様ありがとうございました。


hpi japan     ・   KAWADA   ・  近藤科学  ・   トレスレイ


ハマキタホビー ・   YOKOMO    ・  WRAP-UP NEXT


 


 


 


そしてそして


マルよトレイル吉村さんが素敵な写真UPしてくれてます!


 


 


 


 


マルよカップG結果


 


フルオーバル


優勝  江間 晃


2位   お~もりきゅん


3位   ソネッち


 


 


 


ショートオーバル


優勝  江間 晃


2位   ソネッち


3位   お~もりきゅん


 


 


 


リレー


優勝  赤組(お~もり ・ 山下 ・ けん ・ マルよ)


2位   緑組(かつくん ・ 江間 ・ 浅井 ・ みなみ)


3位   白組(あきろー ・ 野中 ・ エノヘイ)


4位   青組(ソネッち ・ 藤田 ・ 山田 ・ りょ~まっち)


 

金曜ナイター!

いや~


 


ラジキチがワイワイと盛り上がってましたね~!



 


 


 


そんな中 注目!


 


届いたばかりのアルティマ!  コースで梱包を開けて そのままシェイクダウン!



このノリが最高にワイルドだろぉ~!


 


 


 


 


 


それと マルよさんのホリデーバギー!



めっちゃカッコイ~し   これ速い!


 


 


 


 


 


明日はマルよカップGですね!



初めて!?天気での開催となりそうですね!


当日エントリーもOKですよ!


見学も自由ですので皆さん気軽に遊びに来て下さいね!


 


 


 


 


私はこれで出場したかったのですがまだ組み立ていません!



 


 


 


 


ジャンク市も沢山のいろんな物が集まってます!こちらも楽しみですね!



 


 


ご協賛各社様ありがとうございます!


ご協賛様(50音順)


hpi japan      ・  KAWADA  ・  トレスレイ


ハマキタホビー  ・  YOKOMO  ・  WRAP-UP NEXT  


 


 


 


 


ミニモトのお客様


明日走行出来ますがフープスの所だけショートカットとなります。


レンタルバイクはお休みです。


よろしくお願い致します。


 


 


 

マルよカップG!

今回のマルよカップはゲームのG!


エントリーはコチラ!



 


 


■ジャンク市
使わなくなったRC製品をお持ち寄りください。欲しい人は自由に持ち帰って
有効に利用していただこうというシステムです。
注)スタッフが承認した製品のみ、またメカ類などは正常に作動する製品のみ
持ち込み可とさせていただきます。



 これは楽しみですね!


 


 


 


 


それとそれと


今週の11日 RC金曜ナイターやりますよ~!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


5月5日に戻って


 


来てくれましたよ~ 関西組!


#700しゃしゃり山ちゃん   マルアーニさん   #178ノゾミさん



 


 


 


それを聞いて駆けつけてくれたしゃしゃり! そして後ろにもしゃしゃり



 


 


 


 


ノゾミさんZ50でも めっちゃ速い & 華麗なジャンプ!



 


 


 


 


 


山ちゃん 抜け抜けサス & ブロック飛びまくりタイヤなのに いけてる! さすがしゃしゃりチャンプ!



 


 


 


 


 


昼休みには二種類の山ちゃん焼きそばも!



どっちのも 美味しかったな~


 


山ちゃん  ノゾミさん  マルアーニさん お疲れ様でした!


とっても楽しかったです!


また遊びにきてくださいね~


も~来ないって言ってる人も無理矢理連れてきてくださいね(笑)


 

RCマガジン!

4月1日に開催したマルよカップが


6月号のRCマガジンに掲載されてますよ~!



ちなみに表紙はhpi japanの新製品ね! 


 


 


今度のマルよカップGはこんな感じで!


【マルよカップG


 


開催日 2012513日(日)


開催場所 ジャパンヒートX RCオフロードコース


参加費    2000


 


■対象車両


SC、ラリー、クローラー、スケールトラック、ウイリー系、MT,2WD4WDなど


1/10くらいの電動オフロードカーなら何でもOK


 


■競技規定


バッテリーは7.4V以下。リポ、リフェはカー用(ハードケース仕様)であること。


モーターのターン数制限なし。


ボディは窓以外色を付けましょう。


車両はコースマーシャルに対して危険のない外装に。


 


■計測について


リレーでは運営側で用意したAMB計測システムの発信機を


ボディ内に搭載していただきます。


マシンの転倒などで発信機が痛まない位置に7mmの穴を開けて


大きめのボディピンで固定します。


 


 


<イベント内容>


■コンクールデレガンス


ボディの塗装や外装のクールなマシンをスタッフが選出、表彰。


 


■フルオーバル


5名(参加人数によって加減)ずつの出走で一斉スタート。コースの外周を3周、


先着2名勝ち上がりのトーナメント。初戦敗退組で敗者復活戦あり。


 


■リレー


主催者側でランダムに選出した15名(参加人数によって加減)のチームを


その場で結成。チーム対抗でバトンタッチ式リレー競争を行う。


勝利チームの勝ち上がり式トーナメント。


車両は各自のものを使用し、バトンは計測システムの発信機で


これを第一走者からアンカーまで受け渡していく。


一人コースを1周。出走順、役割分担などは各チームで相談して決めること。


3位決定戦あり。


 


■ショートオーバル


数メートルの短い間隔に置いた2本のパイロンを周回するオーバルレース。


11で対面からスタート、相手に追いついた選手の勝ち。


ただし走行中パイロンを倒したら負け。(接触しても倒れなければOK


1回戦の左回り、2回戦の右回りを行い、ここで同点だったらもう一度


左回りの3回戦を行う。


先に2ポイント取った選手がトーナメント勝ち上がり。


初戦敗退組で敗者復活戦あり。


 


■ジャンク市


使わなくなったRC製品をお持ち寄りください。欲しい人は自由に持ち帰って


有効に利用していただこうというシステムです。


注)スタッフが承認した製品のみ、またメカ類などは正常に作動する製品のみ


出品を認めます。


 


■タイムスケジュール


 


9:00 開門


※受付け終了者からフリー走行可


 


9:45 ドライバーズミーティング


 


10:30 フルオーバル


 


11:30 リレー 1回戦、2回戦


 


12:30 ランチタイム


 


13:30 リレー決勝、3位決定戦


 


14:30 ショートオーバル


 


16:30 表彰式


 


※ジャンク市は終日



 


多少内容の変更がある場合もありますよ!


も~じき エントリー始まるよ!


 


 


 


 


明日からはミニモト&RC通常営業です!(朝から開いてますよ)


 


で、5日は・・・


あの人 や この人 が来てくれるみたい!


楽しみですね!