dan3

来てくれましたよ~!


期待を裏切りませんね~


danパパ & danさん & ヨ~スケ



とっても い~ファミリーです!


 


 


 


みんなとパシャリ!しゃしゃり!



 


 


 


新幹線に間に合わなくなるので早速ライド!



 


 


 


 


そしてバトル!



 


 


バトル!



 


 


 


 


 


 


続いてdanパパもライド! いけてる!



 


 


 


 


 


乗り方danさん そっくり!(danさんがdanパパそっくり?!)



 


 


 


 


 


この日ミニモト初めてのdanパパは・・・



一番下がニュートラルとゆ~事を このコーナーで初めて知った!


 


danパパ & ヨ~スケ また是非遊びに来て下さいね!


 


 


 


 


 


 


 


 


いかにも自分のマシンみたいに しゃしゃる船長! 



さらに その後ろにも しゃしゃりかぶせのサチュワート


 


 


 


 


 


本当はこ~ゆ~写真を撮りたかったんだけど!



ビロポト仕様のヨシユキック号! めっちゃキマッテル!


 


 


 


 


 


 


久々登場のKJ



持ってる男の散らかりっぷりは 久々でも健在!


 


 


 


 


 


 


 


こちらも2ヶ月ぶり登場の しゃしゃり



当然しゃしゃりも健在!(磨きがかかってる!)


足の先までしゃしゃってる(つま先立ち) 


 


 


 


 


しゃしゃりとお揃いのFLEX!(色の黒さは触れないでね!)



ちなみに


TOKOTOKOちゃんはグリーン!


食いしん坊さんは2本買いでオシャレに中身入れ替え!


ヨ~スケ エノヘイに憧れて赤買ってもい~でね!


FLEXは STAB BLUE で(日本はココだけ)購入できますよ! 


 


 


 


 


 


 


 


#625今泉号!ホイールいけてる!



 


 


 


 


で、ドライバーは えがちゃん!



 


 


 


8月18日のマルよカップGナイトに向けてリョ~マッチと練習!



 

久々の金曜ナイター!

やっと晴れて


金曜ナイター開始・・・


 


の所で見慣れた車がコースに!


 


 


 


 


danさん じゃん!


 


 


と思いきや



danパパ & よ~すけ !


ちらっと用事があって浜松に来たみたい!


次回は是非ライドしてってくださいね!


 


 


 


 


 


で、金曜ナイター開始!



小学生~エキスパートまで


みんなで楽しんじゃいましたよ!


 


 


最近プロポをオシャレにしてる人が多いですね!



もちろん ラップアップ の商品!


すごく精度が出ていて とっても素敵です!


 


 


 


 


 


ソネッち号!



 


 


 


 


リョ~マッチ


やっとライト&ドライバーの目をアピールできたね~!



 


 


最近増えてるウィリー!


8月18日(土曜日)開催予定のマルよカップGナイト


はウィリークラスもあるよ!


詳細はマルよトレイルblogチェックね!


 

ゴミ収集車

今日


収集BOXから黒煙が出てるゴミ収集車がコースに!


コース近くで集めたゴミから発火!



穴を開けてないGAS缶が原因みたい!


炎天下に


燃えたゴミを出し → 消化 → 収集車にゴミを戻す


とっても大変そうでした!


GAS缶は穴を開けてしっかりGAS抜きしてからゴミ出しね!


 


 


 


 


 


やっと明日は晴れそ~ですね!


金曜ナイターですよ~!


楽しみ楽しみ!


 

グランドマスタークラス!

昨日は


ちょっと涼しい日曜日!


 


っとなれば


 


暑さに弱いグランドマスタークラスがちらほらと!


 


 


 


元気なオジサマ#75NKさんから始まり



 


 


 


 


 


 


同級生対決をしたサチュワート & いちかわ先生



結果は1勝1敗!(ちょっと乗ったら疲れて動けないGM)


 


 


 


 


 


グランドマスター?!でパシャリ!



さて、この中にGMじゃないのは何人いる?


言えません!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


食いしん坊さん & BENちゃん!



食いしん坊さんは リョ~マッチ & えみちゃん & ともこちゃん に


誕生日のケーキを買ってきてくれたんだよ!


食いしん坊さん素敵!まぁまぁい~とこある!


 


 


 


 


 


子供っちもたくさん来てくれましたよ!


そんな中 8才のリョ~マッチは10才位の体格!



なので大人仕様のエノヘイ号がお気に入り!


 


 


 


 


 


 


 


RCは


ついにソネッち号ウイリージムニーシェイクダウン!



セレブなパーツがいっぱい!


このソネッち号 めちゃめちゃセッティングがでていて凄~く操作しやすいんだぜ!


 


 


 


 


 


 


 


ワーゲンバス山下号はBIG AIRに挑戦する!



が・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


転がり落ちる!



転ばずに上まで行くだけでも難しい!


 


 


 


 


 


3週連続雨で中止の金曜ナイター!


今週こそやりましょ~!


今の所!


 

kawasaki!

遊びに来てくれましたよ~


川崎から


二人の しゃしゃりが!



 


 


 


 


 


 


タカシェルくん & なめこちゃん



 


 


 


 


 


 


で、


タカシェルくんが


三ヶ日コンサートの為に持ってきたこのギター



1961年モノで フルサイズぐらいの値段がするらしい!


つーな人は色でわかっちゃうみたい!


 


 


 


 


とりあえず持ってみる食いしん坊さん!まぁまぁ弾けそうな人に見える!



 


 


 


 


 


 


 


ライド前にRCが気になっちゃったタカシェルくん!



なぜってゆ~と・・・


 


 


 


 


 


 


りょ~まっち号を見てしまったから!



なんと言ってもドライバーの目が光るんだぜ!


 


 


 


 


 


も~1台はギニュー特戦隊!



この2台を見て心が揺れたみたい!


 


 


 


 


 


 


最近あまりバイクに乗ってないらしい二人!



でも、速い!


 


 


 


 


 


 


 


このデカールなのに速い!



これは川崎に住んでるってゆ~事だよ!


 


 


 


 


 


 


 


 


おぉ!



 


 


 


 


 


イツキックに空中姿勢を伝授して



三ヶ日コンサートへ!


 


タカシェルくん なめこちゃん また遊びにきてね~!


 


 


 


 


 


梅雨明けしたし


20日


金曜ナイターやりましょ~!