ミニモト エンデューロ 2時間 の時に!

2月10日(日曜日) の


ミニモトエンデューロ2時間 終了後に・・・


 


 


 


 


なんと


 


 


 


 


 


 


 


 


これの試乗会やりますよ!


クリックすると新しいウィンドウで開きます


ジャジャーン!  CRF110 !


 


早くライドしてみたい!


 


きっと S社の人やY社の人もライドしたいんじゃないかな~!


 


この時CRF110を気に入った人は注文もできますよ!


 


 


 


 


クリックすると新しいウィンドウで開きます


こげな感じにしたら最高にいけてる!


 


お楽しみに!


 


 

マルよカップR!

マルよカップR


参加されたドライバーの皆様お疲れ様でした!


応援に来ていただいた皆様お疲れ様でした!


スタッフの皆様お疲れ様でした!


 


ご協賛いただいた各社様ありがとうございました。


hpi japan  ・  TRESREY  ・  yokomo  ・  WRAP-UP NEXT    



 


 


 


 


 


コンデレ賞は このマシン!



 


 


サーボが追加されていてプロポのハンドルをきると


かえる君もステアリングをきるんだぜ!(めっちゃかわいい これ欲しい)



 


 


 


 


 


各クラス盛り上がりましたが・・・



 


 


 


 


 


一番盛り上げてくれたのは、この2人ですかね!



 


 


次回マルよカップは3月の予定です!


 


その時、


コース横の広場に超簡単なコースを作って


 


 


 


 


 


 


コレの 箱だしで レース?遊び?みたいなの やりたい! ね! KJ! hpi japanさん



自分のが分からなくなるからボディーくらいは変更OKで どぉ!


 


 

マルよカップR & ミニモトエンデューロ!

1月27日(日曜日)


マルよカップRです!


Img_8138


エントリーは当日受付です!


・エンジョイクラス


・ウイリークラス


・SC-EXPクラス


・2WDクラス


・4WDクラス


 


初心者からEXPまで楽しめるマルよカップ!


詳細はこちら!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


それとそれと


2月10日(日曜日)


ミニモトエンデューロ


エントリー開始です!



 


こちらも初心者からEXPまで楽しめるイベントですよ!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


お兄ちゃんのYZで伏せ姿勢のりょうまっち!



 


 

皆様、あけましておめでとうございます!

今年も


キッズ元気です!



 


 


 


 


 


大人たちはLINE  GAMEに夢中!



 


 


 


 


 


しゃしゃり 今年も撮影がんばってね!



KIMUTACO FILMS 2012 絶対欲しい~!


 


 


 


 


 


 


最近特に寒い!


っとゆ~事でKJが寒さ防止クリームを塗っていたけど効果はKJに聞いてみて!



 


 


 


 


 


KJのニューウエアー!



りょーまっちがシェイクダウン!


 


 


 


 


 


いたずら小僧もA級ライダーの言う事は ちゃんと聞く!



 


 


 


 


 


みのっちはママチャリ耐久26位(すごい!)


のマシンで記念撮影!後ろに乗せてるのは彼女ね!



 


 


 


 


 


で、


やっぱ一番はFOX MANの髪型!(FOX MANが今、はまってるのはLINEバブル!)



今年も自由人達いっぱいで楽しくなりそうですね!


皆様今年もよろしくおねがいします!


 


 


 


 


 


今年、一発目のイベントはRC!


1月27日(日曜日)のマルよカップRです!


詳しい内容は追って報告します!


 


 


 


 


 


ミニモトイベントは


2月10日(日曜日)に


ミニモトエンデューロ2時間を予定しています!


エントリー開始は来週!